SSブログ

誘われません [FF11 合成]


いいねんけどね。
別に急いで上げたいわけでもないから。

誘われ待ちしながら、唯一50未満だった鍛冶を上げてみた。
今日のオーダーは「ミスリルピック
[47・8]ミスリルインゴット エルム材
なんでこんなもの作ったんでしょうか。ミスリルインゴットは一個7000Gくらいするし、
エルム材は原木だと4000Gです。
一個つくるのに1万Gくらいかかります。
答えは簡単。
ギルド売りが1万近くするから。
むしろインゴを獣人貨から作り、エルムでHQでたら利益出ますよ。
16万が一旦20万まで増えましたから。
そのあと割りまくって結局赤字になったけど。
無事に鍛冶47になりました。

毎度の事ながら21時回って誘われてなかったら「柔術着」狙ってます。
今日は釣り負けました。
オークの黄金マスクの分解もしてます。
2個しか出ませんでした。
両方一発でロストしました。
そのくせ”汚れた封筒”とか”箱の鍵”はやたらと出ました。

今日はついてない日だったな。

なので早めに寝る。 ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下ばきパラダイスネタがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。