SSブログ

ついにキター!! [FF11 金策]

今日はいろいろやったぜ!

入ったらダボイだったのでそのまま柔術着を狙おうとしたところに召集がかかる。

三国ENMのお誘いだった。
装備も金もなかったが、メンバーの一人をだまくらかしてGインゴ1Dを売りつける。
そしてノクト一式を自作してみたがブレーとダブレットしか完成せず結局競売買いする。

ENMは特に危なげなく全部終了。
合計取得経験値9000ウマー。

その後モンクで誘い待ちをするも誘われず、
その間に鍛冶を50まで上げる。

そのまま誘われず暇だったのでLSメンバーを誘って人30BCトカゲに挑戦する。

一度俺が死んだがほぼ楽勝全勝
俺だけアタリでリーピン出た!
ヒャホーィ30万!!

戻ってみるとそろそろ12時というところだったがテンション上がってたのでさらにダボイへ。
トルーパーなんぞを探しつつ柔術着を狙い
見事ドロップ!!ヒャホーイ。

そして満足して日記をつけているが、

もっと写真を撮る癖をつけるべきだナァとオモタ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタがないO凹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。