SSブログ

フェロー生活 [FF11 ミスラ]

ついにキター!!

1473252
星座サブーリ!!

1473253
やばいてんしょんあがる


いやー長かった。
ひたすらザルカでジャイアンしばいて、やたらと足ばっか進化するから固定して、
ヒッコリーがほしかったのにゼンゼンでなくて。
タクティクスパールつかいまくりでしたよ。
ともかく脚を固定した!

次は足かなー。
いや足はいいか。胴だな。
某いんふぃさんはスコハネ派。俺はデーモン派。



横か谷か、そこが問題だ
         ━━ゲーテ



今のところフェローの信頼度?ステータスは70以上のようなのだが、
75まで上げて足を固定せんコトには、おそらくまた足ばっかり進化していくので、
しばらくは水の区で呼び出し→雑談→さようなら となりそうだ。




オマケ:写真撮ったけど日記かかんかったのでついでに貼り

【ズヴァ城で。ハルバード渡したのになぜかトライデントを構えるさゆたん】
1463782

【ザルカで。星座の二つ前の種族脚】
1473273
1473272
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Infi(ry

そう!まさに問題は横か?谷か?なのだよワトソン君!

それはさておきSSをblogに掲載するときはガンマ補正を
少しかけてからの方がいいぜよ。
どうもSSの標準のガンマ値だと一般的な鑑賞用途には
暗すぎる。

うちの子は最近バロンサイオーかな。
Vupでフェロー関連追加されたらしばらくは
獣人支配地域でレベル上げでもしよう。そんなうちの子は
Lv62..あと一息でカンストだぜ
by Infi(ry (2008-03-05 22:21) 

しゃり

がんまほせいか。
ふぉとしょとかで修正するってことかいなー。
ふぉとしょないな。

まぁちょっと触ってみるぜ!!

確かに暗いと思ってたんだけど、
自宅のPCだとキレイにうつるんだよね。
ぐらぼのおかげなんかいなー。
by しゃり (2008-03-07 09:45) 

しゃり

おー、できた。
右クリックSugeeeeeeee!

露出の補正なんだったら脱げてもいいのn


最終目標は
・デーモンハーネス
・固定せず
・フェミーナ
・ゲートル
なのだ。
フェミーナとデーモンが獣人支配のアルカナアンデッドデーモン採集形態なのでしんどい;
by しゃり (2008-03-07 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。