SSブログ

こんちくしょう!! [FF11 ナイズル]

今日のナイズルはずいぶんと引きが悪かった。

某リンクシェルリーダーがお仕事イソガシスで参加できないため、
前に「ナイズルいってみたい~」とのたまっておられた
某べてーさんを誘ってみた。
べてーさんはデナリ装備希望なのでドロッたら即確定だしいいかと思ったんだけど。


驚異的な引きの悪さで全て敗走!! ヽ(`д´)ノ ナンジャコリャー!

一回目:殲滅>ランプ(同時)>特定殲滅 で脱出
二回目:殲滅>ランプ(手順)>特定駆逐>殲滅
三回目:殲滅>特定駆逐>殲滅>ランプ(手順)

たしかこんな感じ(適当

とにかく殲滅が多い!しかも全部10匹以上の激広マップ!
そしてランプが!手順だるいんだよ!!

しかも最後のランプ(手順)はログで確認したけど順番あってたヤツまで消えてるし!スザケンナー


そんなこんなで、べてーさんが初挑戦初ゲットでうれしいな大作戦は大失敗に終わるのでした。



写真取る暇まったくなかった件www
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しゃり

ごば、俺の認識が間違ってるだけだった;

ランプが点きっぱなしになるのは
必ず一番最初または最後からなようだ。

つまり 正解が 1>2>3>4 なら
一回目:2>4>3>1
3は合ってるけど前後のランプが点いてないから消える

二回目:4>2>1>3
2は合ってるけど前後のランプが点いてないから消える

三回目:3>1>2>4
4は一番端っこで順番もあっているのでランプが点きっぱになる

四回目:1>3>?>4
「あれ?2は三回目の3番目でアウトだったのに…」

となってしまう。このまま続けるには
四回目:1>3>2>4
1と4が端から順番で合っているのでランプ点きっぱ

五回目:1>2>3>4
成功

となるようだ。
by しゃり (2008-03-13 17:33) 

しゃり

スライド式が有効であるとはそういう意味だったのか。
スライドなら確かに多くても5回でいけるようです。
俺のスクリプトではスライド方式じゃないから遠回りすることになるんダ...

スライド式で作り直してみるしか;
by しゃり (2008-03-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VU感想全色作成完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。