SSブログ

づーがーれーるー [FF11 レベル上げ]

リアル一段落風なのでモンク上げしてるんだけど、
やっぱなかなか上がらんなぁ。

今日はクフタルが混んでるっぽかったので(といっても実装直後にくらべりゃゼンゼンだけど
要塞のホネをやってみた。
モンクパンチはホネには効きすぎてタゲとりまくりのHP赤くなりまくりだった。

一回凡ミスしてんだ以外はわりと普通に稼げた。
で、54に。
AF両手が装備できるけど落人から変えるとは思えないな...

とりあえず取るけどね。



そうそう、そういえばFF11内で公式宝くじが発売されるみたいね。
一等100,000,000G!!いちおくですよいちおく!!
1000Gが。ジュウマン倍ですよ。
1キャラ10個まで&レベル5以上らしいけど。

1アカ20キャラで、その月額が1300+100x19=3200円 1アカ最大200個買えるわけだ。 で、5月に購入の7月受け渡しだから3ヶ月でだいたい1万円。 RMTの相場を安く見積もって100万G500円だとしたら、 例えば当選番号が一個しかなかった場合、 1万円を回収するために二千万あてなきゃならないわけで、 でも200個連番でかったら少なくとも300万Gは手に入るわけだけど、 さらに2等が当たる確率が10%はあるわけで、 たとえば年賀状宝くじみたいに各等に複数の候補があったら余裕で全回収できちゃう? それっぽく計算してるフリしてるけどよくわからんからまあいいやw いやちがうか、5月買って6月休止7月復活にすれば6400円ですむから稼がなきゃいけないのは一千万か。2等確率20%。 あー、ただ200個買うには20万Gいるからいやもうまじでどうでもいいかw
てゆーかゼンゼン嘘やw200口かっても300万確実とかw
やばいな、卒業してからというもの数字にむちゃくちゃ弱くなっとるw

ともかく中華大暴れしそうだなってことだな。
つーかそもそもあれか?
中華でG買って日本で売ったらヤバイ儲けが出そうだな。物価が違うし。
規約違反だからバンされるけど、法的には裁かれないのかな?

まぁどうでもいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペースダウンズィーゾロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。