SSブログ

くろ復帰? [FF11 その他]

ロカが去年のアニリン残ってるからって竜騎士を上げ始めた。
/をやってみたかったんだそうな。

昨日とったばかりのはずだがもう18になってた。アニリンつよす。

で、30代のジョブねーかーと聞かれたので戦士が33であることを伝えると、
「上げようぜ!」
的なお誘い。
いやまぁ戦士は37にせんとあかんなーと思ってたからいいけど、
両手斧スキル47だぜ?www
そもそもなんで戦士が30じゃなくて33まで上がってるのか俺自身わからんw

どっちみち上げなきゃならんし、スキル上げるかーと戦士にジョブチェン。
おなつよ、つよをヴァナモンで検索して、ルフェーゼカニでスキル上げつつフェローの装備を進化させるか!
と決定。OPテレポでタブナジアへ。


探せど探せど見つからず... o-rz
ナンデダー。

よく見ると「生息数3」でしたwww
ひたすら探して(途中ブガードにぬっ殺されて)海岸線にてようやく発見。
ブガードオークおる...

邪魔だったが隅っこにいれば大丈夫だろう。
で、サユを呼び出しスキル上げ開始。
特に事故もなく60までうp。
フェローがいると楽でいいなー。

しばらくスキル上げつつフェローを進化させますか。
@が少ないから34になりそうなのは('3')キニシナイ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。