SSブログ

通信できませんでした。 [FF11 ナイズル]

するまでがんばれ!


週間ナイズル。
今日は珍しく早めに集合できました。
なので入り口も混んでない
よーし今日で足取りともオサラバだぜ!
と思ってたんですけど。


一回目:
認証ランプやらヘッドやら。
殲滅が一回あったくらいで超楽勝!
20層ついたときにまだ10分以上あまってたので、ヒーリングしていじめ。

は硬いだけだから楽でいいねー。
ドロしなかったけど。


二回目:
特定駆逐の17層でオレが釣りミス
それをトリガーにボロボロ崩れ去る...
大鳥ってリンクすんのな;

特定駆逐なのにヘッド駆逐と勘違いして
色違い一匹
と言った俺がDQN。


三回目:
ランプがあったけどやっぱり認証。
ラクチンだーね。
これも20層着の時点で10分以上あまり。
ヒーリングしてベヒいじめ。

ベヒはサンダーボルトがすげーウザイけど、今回はそれほど連発しなかった。2発くらい?なのでやっぱり楽勝。
ドロせんかったけど。



20層は両方サポシの某LSリーダーキャスさんにトドメをさしてもらったんだけどなー。
もっとドロよくしてくれ。

ところで、2回目まではRuneSealの反応がよくてスンナリ潜入できたんだけど。
「これパッチ入ったんじゃね?」
って思うくらい。
実際20日に
「特定エリアへの接続ができない」なんたらをメンテしたって言ってたし。
あー、これでもうリトライはしなくていいのかーと思ったら、
3回目は別に混んでる様子はなかったのに無反応&他PT占有中&通信できませんでした。

整理券配ってくれ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴレンジャイ!(+αオカネナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。