SSブログ

もったいねぇスか [FF11 その他]

また召喚を上げてきた。

せっかくなのでサユ進化もしてるんだが、
なんかまた胴が変わりにくい...

今の目標は連邦ローブ
さらにシルクハットをかぶせてマンデブラシックルを渡す。
ただまだ
「とりあえず...死ね!」
が撃てないからなぁ。Lv60からだったか。


まぁそんなわけでコンシュめめぞ狩り。

皇帝リングを使うんだけど、効果切れる前に飽きる
もったいないけど飽きるものは仕方ないのでやめる。
皇帝を使うと合計6000稼がないとダメなんだよね。
6000あったら今のレベルだと2つ以上あげないとダメ。これは辛い。

ちなみにサユを呼び出しているが、30匹or90分でお帰りになられる。
たいてい30匹で引き上げられるのだが、えーと、
一匹あたり75で計算したとしたら、2回呼び出して60匹狩ったとしても4500にしかならんのか。ゼンゼン足りんな。
MP持ちは休憩を頻繁にしないとだめだからしんどい。だから飽きる。
女帝に戻そうかなー (´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。