SSブログ

戦死を上げましょう [FF11 その他]

こないだのお誘いに乗った。
てか昨日はが28だった気がしたけどキノセイか
既に33でいらっしゃいます。

1780714
いつの間に上がったんだw
まぁ地味に戦士を34にしてしまっているワタクシですが!ですが!!

6人PTあつめるのもしんどいし、2人PTで37まで行くか!という企画なのだが、
リアルな事情でしばらくログインできん可能性が高くなった。
ので結局はソロってもらうことになりそうだ。

1780715
ひーりーん
でも明らかにソロよりは楽しいご様子。
都合が合うならまた一緒に狩るかー。


まぁ30分で980しか稼げてないけどね!ね!

1780716
グッダラァー~
しかも最後しんだしね!ね!

でも確かにソロよりは楽しいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。