SSブログ

呪われたマトカー [FF11 家具]

最近モンク上げる気おこんね(´д`)
昔から目標の手前でやめることが多いんだよね。
FF7もディスク4枚目でやめたし。
FF8もラストの風神雷神戦でやめたし。
TofDも空が覆われたあたりでやめたし。
DQ3もラーミアとってやめたし。
まぁいいけど。

1795087
呪われた合成
くろに頼まれて、上限スキルに1足りないけど「呪われた頭成兜 」を作った。
割れたほうが面白かったけど成功した。

1795445
ナベ被った足軽?w
性能はいいのにダサイw



あと、この間アクアリウムをあげたお返しに、某まらーからイランもん届いた。
1795089
なにこの分銅
地味に銘入り。ジャマスwww
イスなのかどうかさえヨクワカランwwww

1795090
助言キター
「上にもの置ける」らしいのでラプトゥル載せてみた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わりと真剣に召喚士ガチョーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。