SSブログ

ヒッコリー材がほしいダケダヨ?! [FF11 ミスラ]

またコインがたまったのでヒッコリー材を取りにキタ。


1829523
やるぞー
1829524
巨人はどこだー?

せっかくなので経験値の入るモンクで。さらについでにさゆたんも呼び出す。

1829525
大きく振りかb(ry
1829528
たまにはかばわれてみたり(見た目だけ)
1829535
武器を振るたびにチラ見される白いモノ(*´д`*)
1829526
後ろから見ると
1829527
学者AFはスリットじゃないんだよね、確か
1829537
エロイアングルからw
1829538
はためくスカートローブ
しかしドロップが悪いわ(´д`)
一応サポシなんだけどな。
割れてるけど。

1830040
オマエいつ出す気なんや?お?
脅したくもなります (´д`)

結局2回呼び出して、最終の10匹ほどで2つドロした。
ふはー (´д`) SSが合計40~50枚くらいになった。
内容?さゆたんのパンチラオンリーですが何か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。