SSブログ

目指せマネキン! [FF11 クエスト]

そろそろマネキンパーツを処分したいので(あと印章がたまってきたので)、前にボロ雑巾のように負けた
悩殺三姉妹」
へ挑戦した。

ソロ撃破の報告もあるのでソロろうと思ったんだけど、
前回の経験上、ほんとにソロできるのか不安だったので、LSに応援を要請。
するとアパッチ赤なりーさんがヘルプしてくれることになった。

ハイポ32本、イカ羽もってイザ出陣!

1843156
どこが悩殺か!
Phoをキープしてもらい、
イカバサマイティPruへ特攻!

【レイジングアクス】で半分くらいに減らせて
「うお!これ余裕じゃね?!」
と思ったけど、その後の削りが遅いの何の...
ドレインで100すわれるとキーッ!!ってなります。

でもまー一匹キープしてもらってるからだいぶ楽勝。
時間はかかったもののハイポ9本のこして撃破!
無事マネキンハンズをゲットしました。ありがとうナリーやん。



その後、召喚を20にしたものの女王様とおねーちゃんとペットのウサギしかいなく、
魚BCも海図もソロれないじゃん!になってたので、
LSでの「召喚獣ツアー」に参加した。

ただ、その直前で野良ナイズル行ったもんだから、ずいぶんと待たせてしまった。(ナイズルは91~失敗(主に俺のせい) 40HNM(撃破するもノードロ)
1843158
みんなを体育すわりで待たせるの図
申し訳ねえす(´Д`;)ゞ

とりあえず雷おじいちゃん炎アニキを行くかーというノリだったんだけど、
どうにもサクサク倒せるので、結局6箇所全部回った件。

ともかく全てのイブキげっと!
次回は「恐怖の狙撃手」と「海賊の海図」ソロ挑戦です!
おたのしみにゃー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。