SSブログ

リベンジしてリベンジャー! [FF11 金策]

昨日負けた「恐怖の狙撃手」リベンジ!
今日も雷曜日を狙って出撃です。

が、ちょっと早くついてしまったので召喚魔法のスキル上げでもするかと。
1849420
女王様

1849424
おねえちゃーん

1849421
おねえちゃんぷりけつ(*´д`*)

シヴァは顔がオバサンぽいよな。
ガルダぷりけつだけど顔こわいよな。赤い目とか。


で、まぁ極微量スキル上がったところで雷曜日になったので突撃
1849426
今日は勝つ!

戦法は変わらず。
ジャッジノンレジで入ったし、魚の攻撃もほとんどくらってないおじいちゃんのおかげで激楽勝!!
昨日のはナンダッタンダ(;´Д`)


で、調子乗って「じゃあ海図も行くか!」とバルクルムへ。
セルビナでジョブチェンできるのだいぶ助かるね。
保険を多少稼いで、アスフロがリキャったので突撃!

写真取り忘れたけど負けました!
2回目のジャッジをカニにレジられたせいかな。2度目のおじいちゃんは瞬殺されてしまい、再詠唱できずにフルボッコにされますた。

でも勝てない感じじゃない!
また海図とって挑戦だ!

あとマネキンパーツボディだけなんだが、
一緒に「甲殻小隊」に行ってくれる人を募集中だ!


【オマケ】
1849428
ヤグヘッドかわゆす!
あまりに可愛かったので隠し撮ってしまった見知らぬ人。
タルは何装備してもかわええのう(*´д`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖の狙撃手こちょこぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。