SSブログ

ZOKU☆ZOKU みとどけくん [FF11 クエスト]

また見届けてきた。


===12匹目===
3度目の正直「シャドウアイ(S.E)」抽選アリマンのアイズオンミーウザス!!
また沸かなかったらどうしようかと思ったが、
一回目の抽選でわいてくれた!
もう夢中でSSとったものの、今までSS載せた事なかったから載せない。
あー、すぐわいてよかった (´д`)=3


===13匹目===
どうしようか迷ったけどとりあえずソロってみることにした「ボレアードウルフ(B.W)」限界2のNM。
アイスパで麻痺が多発してウザかったが、大した事故も無く撃破!
思ったより弱いな。当時はフルアラくらいで狩ってたもんだが...


===14匹目===
こりゃ楽勝なのであともソロることにした「ボレアードタイガー(B.T)」つよさは?とら。おk。
さっき犬狩ったときに
やったー!!
と氷をとっていったNAさんがいたので、ついでに一緒にやってあげた。俺やさし!!
トラにつくと既に狩ってる人いた。みとどけではなく限界のようで。
アラに入れてもらって撃破(入った時点でほとんど死に掛けてた)。こりゃラクチン(*´д`*)


===15匹目===
ラス1だー「ボレアードクァール(B.C)」敵じゃないな!
乱れてスラって2、3発撃ったら既に満身創痍だー♪った。
それはもうアッサリと撃破。




あとはオバケNMのみ!
これはさすがにソロはキッツイので見送りだな。(抽選モンスの時点で75から見て丁度らすぃ)



あと、今日は20BC「甲殻小隊」にも行ってきた。
メンバーは某LSリーダーキャスさんと某アパッチなりーさん。
スゲー適当に指示してスゲー適当にマラソンしたら勝てたwww
スパークダガーもってったけどマッタク発動せずおわったwww意味なすwww
で、ボディをゲットしてマネキンパーツコンプリート!
さらにハンズも出た!!当たりだ!!
でも二人とも
「いらないwww」
ってパス。ったwwwおkkkwwwww


さて、モグボナンザの発表ですね。
いつどこでだれから聞けばいいんでしょうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。