SSブログ

そう来たか!! [FF11 ナイズル]

週刊ナイズル

今日はすごかった!
3回挑戦で全部ドロップ!!
スゲーぞ!!




今日こそは足をドロップし、20層ともオサラバするぜ!!
といつも通りの意気込みで突撃!

一回目順番ランプは3本とか、
とくちくとくちくで時間もかからずサクサク進む。
20層ボスはベヒ。サンダーボルトがなんだってんだ!
余裕の勝利!
デナリどろっぽ!
フリーだけどヤターイ ヽ(´―`)ノ

二回目
こいつは手強かったぜ。
順番ランプが4本だったり、
特定殲滅がイカx5だったり。
ともかく時間がカツカツだった。
20層の時点で5分なかった。
だが突っ込んだ!!俺たちの全力ならやれる!
20層ボスはベヒ。サンダーボルトがなんだってんだ!
2アビも開放し、残り15秒程度で撃破!!
やったぜ!
デナリどろっぽ!
フリーだけどヤターイ ヽ(´д`)ノ

ここでちと休憩。
というのもいつも通り混み始め、リトライ祭りになった為だ。
/sayでgdgdと雑談したりしつつ、
俺「これは著しくゲーム進行妨げてる!GMコールするぜ!」
PC「提案ですが、タゲはリーダーだけにしませんか?」
等など、いろいろしつつ、45分ほどリトライをし続けた。
途中まぶしい人が出てきて再度入って行ったりもしました。
そろそろ時間もあれだし、上がるか...
とモチベが最底辺に来たあたりで、
ようやくイン成功!!
ラストだ!やるぞー!! ヽ(`д´)ノ

3回目!!時間的にこれが最後!
負けてたまるかー!!
道中はとくちくヘッド同時ランプなど、ひっかかることもなく進み!進み!!
20層ボスはベヒ。サンダーボルトがなんだってんだ!
45分リトライの恨みを込めて!!しねー!!
らるさんが何度も赤くなったが撃破!!
デナリどろっぽ!
フリーだけどヤターイ (´д`)=3




なんで3回デナリやねん!!

ハズレよりはいいけど、これはこれで腹立つぞ!
ちくしょう、来週こそは!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

りぼん太郎

おひさーりぼんだよ!
チョコボ全色そろってる〜!びっくりしたわ。レースっぽいねッ(o・v・o)

まじでシャリオたんすごい(≧*≦)/
by りぼん太郎 (2008-07-12 00:56) 

しゃり

全色どころか7匹になったよ。
さらに水槽が10個を超えたよ(´・ω・`)

もまいら最近はいらないよな。ちょっとさびしいぜ。
by しゃり (2008-07-12 11:39) 

りぼん太郎

まじで!ほんとすごいね♪今度何か一つちょうだい(`▽´)

きるくんは回線不調で出来ないみたいよ。私は体の具合が良くなったらログインするよ(o^-^o)


寂しがりシャリオたん萌えー!カワユス。
by りぼん太郎 (2008-07-13 07:27) 

しゃり

収納数+1の家具ばっかだがそれでよければ。

超高級家具コーヒーテーブルがオススメ!
収納+1で見た目もただの机ダケド('∇')
by しゃり (2008-07-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。