SSブログ

笑うしかない [FF11 ナイズル]

週刊ナイズル。


今日は一人おやすみチックだったので階層です。
11層からです。
チケットがなぜか3枚しかなかったので3回です。

出発直前にデキるスーパーリューサンがインしたので変わりに補充しました。



11層からを3回やりました。
これでわかるな?





そもそも引きが悪いのだ。
と思いたい。
なんせ2回目は、12層にして

殲滅かー。ちょっと時間かかるな」

「おー、広いなこのマップ。迷いそう」

「結構たおしたなー。来た道戻って(一本道)あと数匹かな

「うお、こっちもむちゃくちゃ広いじゃねえか。どんだけいるんだ」

さすがにもう最後だろ。ゴールいっといてー」

「ちょwwwまだおわらねえのかよwwwどんだけwww」

「おいィ?wwwwまだ3匹もいるじゃねえかwwwしかもダハクかよwwwww」
無論時間切れ。

あれはもうウデとか実力とかは関係なく、誰がやったってココだけで10分は使うだろ!!というほどキツかった。
いや、レリック持ちとかいればどうなったかは分からんけど...

やっぱ俺らナイズル運ないんかね (´д`) 面白いから辞めないケド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めをうたがうえいぞうげきどく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。