SSブログ

見届け完了とベタ釣り [FF11 クエスト]

ようやく「みとどけくん」をクリアした。


===16匹目===
みとどけ中最強であろう「イクスタブ(I)」デルクフ上層オバケNM。
抽選対象の時点で楽オバケ。沸かすのも結構ダルそうだったので、
ずーーーーーーーーっと放置していたわけだが。
お金もなくなってきたし、せっかくだったので狩りに出た。

抽選ザコでちょくちょく手間取りつつ狩っていると、
ミスラスキー仲間の某いんふぃさんが「一緒にやろうぜ!」と合流してくれた。
青マさんつよす!頼りになりすぎス!

で、2週目にしてもうポップした。

2049839
FUKURO☆DATAKI!!
何の事故も無くカカッと狩猟。二人だとラクショウでした。

フェローを出してたので、帰るまでツボやらドールやらをしばいて。
下層で報告してオカネもらいました。ヤッター約6万G
俺にとってはかなりの大金です。



夜に再ログイン。
ちょっとだけナイズルシャウトを待ったが、
その前にアイテム整理をしようかなと。
なんか家具に「金魚水セット」があったので、水槽を作ることにした。
で、闘魚鉢のベタを釣りに出たのですが。



マムークマジコエエス。
爬虫類両生類の聖地っス。ハンパねェース。
カエルに見破られて死んだス。保険3000になったス。シャレならんス。



でも釣った!

2049840
ヨッシャーィ!!
ものすごいスリルでしたよ。
たまにはこんな釣りもいいもんだ。

で、お家に帰って回して、
どう飾ろうか思案中なのでした。

おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野良ズルのはなしたからばこくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。