SSブログ

おおぜい (PM ゐぬる場所) [FF11 ミッション]

明日(というか今現在)はVU
レベルシンクだのナイズルだの裏だの新ジョブメリポだの!
あんま興味ないな!
新しい合成品とかのが気になるな!!



そんなワタクシめですが、
リアフレかいわれに便乗し、プロマシアミッションなどをつらつらと進めております。
もともと「なんでゲームに都合をあわさにゃならんのだ!」と、
予定を立てたり、他人を拘束したりというミッションやらなんやらは苦手でありますが、
別に行きたくないわけではありません。お膳立てがあれば嬉々として参加させて頂きます。


で、まぁ前回の続きということで、
プロマシアミッション
第6章 <時過ぎて鳴り響く>
「ゐぬる場所」
へ行ってまいりました。



本ミッションの内容としましては

海岸が3つでるから倒す

こんだけでございますが、
やはりミッションでございます。恐らく我ら2名だけ(暗黒75、狩人75)では心許無い。
どうにかお手伝いいただける方はいらっしゃるまいかと、LSへお手伝いを要請した次第で御座います。


折り良く、私の所属致します雑談メインというか雑談のみLSMajesticの創設メンバーで在らせられますキャス様が、一人獣使いなどをお上げになられていました。

これはチャンスとお声をかけさせていただいたところ、お手伝いを快く承諾して頂けました。

場所はミザレオ海岸
キャス様には過去世界よりお戻りいただき、
タブナジアにて合流いたしますことに。



数分後、キャス様タブナジアで合流し、かいわれの到着を待っていたところ、
どうやらかいわれも若干名のお手伝い様を仲間にしたらしく。


しゃ>>か「何人?」
か>>しゃ「大勢w」





うおい!!
大勢て!!

きゃ「じゃあ私いらんやんw」


もおおおおお忙しい中来て頂いて誠に恐縮で御座います!!






きゃ「1PTくらいくるの?」
しゃ>>か「何人くらい?」
か>>しゃ「少なくとも二人」

二人... 判断に困る人数だな;
勝てるだろうケド楽勝ではないような?


きゃ「まぁ、手伝うよ」

(;´д⊂) あざーす








 ・ ・ ・ 



準備はできたので、かいわれが来る前に現地へ&TPため

きゃ「(ミッションポイントに)人いるけどこの人たち?」

ああ、もうかいわれLSチームも集合しているのか。
それではこちらを解散して誘ってもらうことにいたしましょうか。


しゃ>>か「こっち解散するから誘ってー」
か>>しゃ「ちょっとまった!」

か>>しゃ「こっち5人wアラ組もう」








お前がまてぇぇぇぇえい!! 

ヽ(;´д`)ノ






明らかにオーバーキルだろ!!
強いならソロ撃破も可能と言われているのに!アラて!!




しかしまぁ今更でございますし、ちゃっちゃと終わらせましょうか。


か「こんだけあれば楽勝だと思いますので、最初はシャリオと二人でやってみていいですか?」


もう... なんかもう...
モニター前で素で悶えましたYO!!


「な...ちょ...もう...ぇ?!!」
みたいなw



いやもうせっかく手伝いに来ていただいているのですから、
その力存分に奮っていただきたいところでしたが、
まぁでもかいわれ曰く

・75が1PTほしい戦闘

らしいので(今思うと「ソロ可」と矛盾してる気もしましたが)
1匹沈めるかそこらでヘルプが必要になるだろうと思い、開始は二人でもいいかと思ったりもしました。






 ・ ・ ・ 


【以下作戦】
構成:/ 75、/ 75

かいわれ沸かす&センチネル
 →3匹のうちを影縫い
  →1匹ギロスラアビ全開瞬殺
   →もう1匹に集中。殴ってないほうはかいわれ何とかする
    →どうにか倒す
     →ちどきを上げる












というわけで、戦闘開始!!



かいわれ沸かす&センチネル
 →3匹のうちを影縫い

  →1匹ギロスラで沈む

   →もう1匹にアビ全開瞬殺

    →まだ殴って無い方もあっという間に

     →ちどきを忘れるほどに瞬殺!



想定外のさ... o... -rz









キャス様の活躍:士気昂揚(かいわれへTP200) o-rz




ありがとう、そしてゴメンナサイキャス様
いつもの口座に振り込んだので許してください。

2095435
約束の5Gデス...






※この日記は、少しでも面白おかしくするために、一部誇張表現を使ったり使わなかったりしています。実際はもっとましだったかもしれないしひどかったかもしれません。
あまり深く考えずに生きてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カイワレ

正直、すまんかったw
by カイワレ (2008-09-11 02:29) 

しゃり

かいわれ こめさんきゅ!

キミも例の口座に入金しておくといいお^^^^^
by しゃり (2008-09-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23234層 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。