SSブログ

ぬこシやばい [FF11 ミスラ]

ナイズルいったけどそんなんどうでもいい。


ヤバイぬこヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ
ぬこヤバイ
2100254
まずミスラ。もうミスラなんてもんじゃない。超ミスラ
ミスラとかっても
「ギリギリビシージ勝利した時のミリたん?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろラッパリー。スゲェ!なんか肩当てとか無いの。
装備Lvとか防御力とかを超越してる。ラッパリーだし露出
2100255
しかもヘイストしてるらしい。ヤバイよ、ヘイストだよ。
だって普通は狩人とかヘイストしないじゃん。だって射撃の間隔が
だんだん早まったらるじゃん。弾消費とか超多いとかるっしょ。
射撃回数が伸びて、ノーマルのときはHボル2束/時だったのに、
ヘイストのときはDボル4束/時とかくっしょ。
だから狩人とかヘイストしない。話のわかるヤツだ。
2100256
けどぬこヤバイ。そんなの気にしない。ヘイストしまくり。
最も遠くから到達するとか観測してもよくわかんないくらい早い。ヤバすぎ。

ラッパリーって書いたけど、もしかしたらデーモンハーネスかもしんない。でもデモハネって事にすると
「じゃあ、ぬこってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる
あと超ホマム。約3%ヘイスト。追加で言うと命中+3
ヤバイ。強すぎ。モンクコンボ打つ暇もなく(敵が)死ぬ。怖い。
2100436
それにツインテール不意だま。それに回避
TAとか平気で出てくる。TAて。戦士でもDAだよ、最近。
なんつってもぬこ見た目が凄いラッパリーとか平気だし。

うちらなんてラッパリーとかたかだかマネキンに着せるだけで上手く扱えないから
スコハネにしたり、AFのままにしたり、激レア装備使ったりするのに、
ぬこは全然平気。ラッパリー露出のまま着こなしてる。凄い。ヤバイ
2100257
とにかく貴様ら、ぬこのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイぬこのSS撮りまくった俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カイワレ

落ち着けw
by カイワレ (2008-09-11 02:32) 

しゃり

ほんまもーホマムラッパリー最強すぐる。

新しくカテゴリ作っちゃったよ。
by しゃり (2008-09-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4層やっちゃったZE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。