SSブログ

タカー なーすびー  ヽ(゜▽゜)ノ  おそれよー [FF11 ミッション]

アル・タユへの難関
プロMれよ、を」へ行ってきた。



特に何もなかったので簡単に。



1.集合
リアルがどうこうでお手伝いさんが一人外れる
しゃーねーのでLSメンに依頼。
麗しき無毛の魔導師が手伝ってくれることに ヽ(゜▽゜)ノ ありがとー



2.リハーサル
とりあえずBCの視察。
プロMロスト無しだから気楽でいいやね。
まぁ時間はとっても食うけど...
このBCは制限時間45分の3連戦だし。

作戦をかいわれが説明し、とりあえずマメット
乱れを入れると8割くらい持っていけるw楽勝だなコイツw
と思ったけど... む?なんかHPさっきより増えてない
いや... 見間違いか?
とりあえずTPたまったし連携するか!

か「とりあえず...  死ね!!」(ギロ)

なんかマメットのHPが半分くらいに増えてる?回復魔法か?厄介だな。

しゃ「必殺!シャリオビーム!!」(スラ)

全快した?! (;゜ロ゜)
物理吸収かよwww

そのまま全滅w



3.セミ本番:マメット
もっかいアビなしでいってみるかーと突撃。
今度はイエローリキッドも買い込んだようで、吸収されずにマメット瞬殺。
残り39分01秒。楽勝デスナ。赤ネコさんマラソンおつ!



3.セミ本番:オメガ
よーし、次はオメガー。
とりあえずws連発きたら適当に追い込んで全滅する作戦。
オレはひたすらスパルタンスパルタン>...

うおっと、連携でタゲとっちゃった。
おおうしかも連発モード
とにかくHPの続く限り削って散るぜ!!
乱れー!ビームー!!

で、できる限り削って死亡。
他のミンナもギリギリまで粘って死亡。
蘇生するともうHP3mmくらいしかないオメガw
オレまだポリマー使ってませんがw

とりあえず衰弱を回復。
ナイトさんがつっこんでポリマー。おとなしい間に撃破。



3.セミ本番:アルテマ
なんか余裕ねー。時間も20分くらいあるんじゃ?
アルテマはオメガといっしょー。特殊技が多少違うだけで、俺らの動きはマッタク変わらず。
オレはひたすらスパルタンスパルタン>...

うおっと、連携でタゲとっちゃった。
おおうしかも連発モード
とにかくHPの続く限り削って散るぜ!!
乱れー!デュアルビーム!!

で、できる限り削って死亡。
他のミンナもギリギリまで粘って死亡。
蘇生するともうHP3mmくらいしかないアルテマw
オレまだポリマー使ってませんがw

とりあえず衰弱を回復。
ナイトさんがつっこんでポリマー。おとなしい間に撃破。
かいわれメルクリブラポン暗黒はまたしても出番少なかったw




思ったよりずっとずっと楽勝でした。
メンツがよかったのかな?エルメスx1ぬこx2だったし (*´д`*)


その後もミッションをソロで進める。
移動めんどいの多い (´д`) ムバとかバスとかバスとかムバとか

もうすぐプロMも終わりなのかなーと思って調べてみたら。
まだまだBCありましたw

とりあえず今日はもう寝るよwオヤスミ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちゃったZE☆夢の国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。