SSブログ

活躍できない男 [FF11 ミッション]

今日もかいわれに誘われて、プロM「武道とは」へ行ってきた。



ついにBCもレベル制限が無制限となり、かいわれメルクリブラポン暗黒活躍の時となっている。

今までは、発動直後んだり、
4発殴ってんだり、
イマイチ活躍する場面がなかった。

しかし今度は違う
必殺のヘイストブーストにより、80%まで加速、その攻撃は修羅のごとし
だと思ってた


つい先日、
か>>しゃ「テンゼン戦は5分で終わる」
か>>しゃ「負ける要素が見つからない」
とか言ってました。

あー、そんなに楽勝なのかマゲ男
ほんだら就寝前にサラッと行くだけでてるね!
みたいな話だった。
ので、今日も23時開始。
ササッとズタズタに引き裂いて終わる予定。


か>>しゃ「お手伝い頼める人いる?」

おイぃ?www時間きまってんのに
まだ揃ってねえのかよw

前のこと(おおぜい (PM ゐぬる場所))もあるし、どうにも頼みづらいんだが、
とりあえず声をかけたところ、
スーパー青魔導師が手伝ってくれると!
ありがたいこってす (;´д⊂)

では23時に現地で~




 ・ ・ ・ 

さて、23時前になり、私とスーパー青(以下いんふぃさん)はタブナジアについたわけだが...
かいわれは... おしおし、ラテーヌということは、チョコボを走らせバルクルムからか。
(早くOP使えるといいなぁ...)

23時、かいわれ合流。
おーし、サクっと倒すk


か>>しゃ「ちょっとお手伝いさん遅れる。30分くらい」

このブログはかいわれ名言集デスカ?w
先ゆえw


そんなわけで30分gdgdと雑談しながらメンバー待ち。
23時半に集合完了。
よーしさっさと倒すかー。

Sharioはクァールサンドを使用した。


か「しゃりw食事はやいw」

ん?楽勝なんでしょ?
さっさと入ろうぜ。

か「説明けっこう長い」

む?
あんだけ楽勝ムードな会話だったから、適当につっこんでてるのかと思ったのに...


【ここからかいわれの説明要約】
・BCインで赤さん強化ヨロ
・開幕でソウルマチマチ
いんふぃさん最初挑発
かいわれがドレイン2でHP底上げし、ドレスパを張る
そっから80%殴りで削る
ギロ撃ったらケアルシャワーお願いします
開幕のギロはシャリオビーム併せてな
かいわれブラポンしたらもうタゲは剥がれないので、黒さんは精霊ヒャッホイお願いします


見事なまでのかいわれ中心の作戦!
ついに活躍の時が来たとウズウズしているのが手に取るようにわかるよ!www

まぁそんなわけで、説明で10分ほど使って、
イザ、突入





【第1回戦】
うん、まぁもう半ネタバレ
失敗しますw

突入と同時にいんふぃさん回線落ち。
ありゃー、しゃーねえ一回でなおすかー。

ん?出口がない?
出れない?
ぬぅ...
しょうがねえ、とりあえず特攻して出るか。ロスト無いし。
開幕古代?おお撃っとけ撃っとけ。どうせけるための戦だ。

と思ったらいんふぃさんBC内に復帰。
おお、中に戻るのか。じゃあそのままいっちゃうか。
では準備準備~
よーしつっこめー!



開幕古代 ('д') どーーーん!!



いきなり黒死亡!
かいわれブラポン忘れて暗黒ギロ!!



HP ('д') どーーーん!!



ケアルシャワーの甲斐なくかいわれ死亡!
いんふぃさんのレイグラ!レイグラ!!ガリガリガリー!!テンゼンのws!!



HP ('д') どーーーん!!



いんふぃさん死亡!
うはwもう前衛おれだけwww空蝉!!空蝉!!テンゼンの技連携!



全員HP ('д') どーーーん!!



BC強制終了!!南無っ!!





 ・ ・ ・ 

なんだ今のwww
てる要素が見当たらなかったなwww

まぁあれだ、
開幕古代とか回線落ちでバタバタしたからだな!
よーしもっかい行くかー。

と思ったら、あららさん時間切れ~。
もう0時だもんなぁ。
まぁまた明日にでもするけぇ。
とも思ったけど、詩人さんから

「アビ無し通常構成で1回いってみますか?ナイトできるんで」

あー、それもいいな。
でもかいわれ自分ヒャッホイもうできないしなぁ。

でもとりあえず挑戦することに。
5人で突っ込もうというところに、かいわれLSから新たに助っ人が。
6人か。それならいいとこまで行けるだろう。

で、かいわれ再度作戦会議


か「開幕インビジ(インビンのこと)お願いします」

いやいや、さっき詩人さんソウルボイスつかってたろーが。

「インビンできなくない?」
「インビンむりっしょ?」

容赦なく突き刺さるメンバーのツッコミ。


か「えっ?!2hアビってそれぞれ独立じゃないの?!」

オマエFF11暦何年だよwww
アビ無しでっつったろーがw
そしてダダ下がるかいわれのテンション。
けたって別にいいだろロストねえんだから
ここで、メンバーさんのナイス閃き。

「ボク2アビ使わないなら(精霊連打するとタゲとっちゃうからな)、コルセアでアビ回復狙ってみる?」

おー、そういえばそんなのもあったな。
かいわれテンション再浮上

で、黒さん(?)のワイルドカード!


か「やったー!
他1「ありゃ;」
他2「2かー;」

ん?ん?
どうなったん?成功?失敗?


どうも2hアビの復活は失敗した模様。
かいわれが勘違いして喜んだだけか。


か「ごめん。。。」
か「さっき、ギロ撃ってからずーっとHP低かったやん?」
か「なんでかなーって思ってたら」

か「ブラポン発動してなかった...」



俺の腹筋 ('∀') どーーーん!!

オイシイ!!オイシすぎるよかいわれっっ!!wwwww






 ・ ・ ・ 

ともかく、かいわれのアビが残ってたのでブラポン押せ押せ作戦で行くことに。


【第2回戦】
突入後プロシェルリレイズ。
ナイトさん突撃。
7割ほどまで削って、かいわれブラポン暗黒
おお、こんどはイイカンジに削れているぞ!
このままいけばかt
テンゼンの不征矢!!



かいわれ ('д') 再撃沈!!

俺の腹筋 ('д') 再撃沈!!


なんかイマイチ活躍できてないねwww
ともかくかいわれが沈んでも、今回はオワリじゃない!ナイト盾だし!
押せ押せー!!!!テンゼンの技連携!



全員HP ('д') どーーーん!!



BC強制終了!!南無っ!!
ってまたかよwwww






 ・ ・ ・ 


でも今のは惜しかった!
というか8割なんて十分削ってたと思うが...
まぁけたものはしょうがない。
今度こそアビ無しで行ってみるか。



【第3回戦】
今度は正攻法。
ナイトさんがタゲ固定。
他はタゲ取らないように削り。
チェブキー3兄弟がウザいので、反対の端で。みんなバラけて。
じりじりじりじりと削りとり、


普通に勝利! ('∇') アハハハハハ




結局かいわれがんばらないことで成功したwww
なんだこれwww

ともかくありがとう、いんふぃさんとかかいわれLSの方々!またよろしく頼むぜ!


いやー、かいわれいいキャラしすぎだよwww
次回はどんな事をしでかしてくれるのか?!
乞うご期待!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かいわれ

大分駄目な子やな、俺・・・・・・
今度から気をつけます・・・・・・




インフィさんありがとうございました。

後日、例の口座に振り込んでおきます。
by かいわれ (2008-09-21 01:54) 

しゃり

例の口座はキャスさんだw

まぁそう落ち込むなよ!
みんあそれなりに楽しんでるんだし!
タブン必死なのキミだけだお!^^^^
by しゃり (2008-09-21 02:39) 

infi(ry

謝礼はスイスのいつもの口座に
いつでもウェルカム

まだ先は長い。またやるときは呼んでねー
by infi(ry (2008-09-21 08:58) 

かいわれ

インフィさんありがとうです。

少ないですが、スイスの口座に振り込んでおきました。

またお願いします!
by かいわれ (2008-09-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想定の範囲内NPC専用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。