SSブログ

古代のそのそ [FF11 ミッション]

引き続きぷろみっそん
「古代の園」
へ行ってきた。



2160279
いい装備だな!
今回はバカ猫きるすもいっしょ。(といってもお手伝いですが
なんか一緒に遊ぶの久しぶりだなー。

今日はLSめんばーはみんなお忙しく、かいわれLSのお手伝いがほとんどでした。
毎度毎度お手間取らせますー。


とりあえず時間までちょっとあったので、ばか猫のラーニングを手伝ったり、新月オンリーポップのNMを狙ったりで時間を潰す。
2160280
どんな装備でも腿出しは基本ダ。

で、なんか昨日くらいでは

か>>しゃ「いちおう1PT集まったけど、不安だからLSメンにお手伝い頼んでみといて」

との話だった。LSメンはムリでもリアフレくらいなら召喚できそうだったので、約2名に声をかける。久々に一緒に活動ダー! ヽ(`д´)ノ 手伝え!


【リアフレその1:れっくす
れっくす>>しゃ「集合場所まで足がない;」
れっくす>>しゃ「フェローと潜在消し中」

てめぇ!俺の手伝いよりフェローとの潜在消しが大事か?!
ヽ(`д´)ノ こんにゃろー!

だいたいお前のフェローって!...
フェロー...

・・・

(遠い記憶)
183533018353271835329



うん。俺が悪かった。
フェローならしょうがない。それはもうほんとしょうがない。







【リアフレその2:まらー
ま>>しゃ「レベル上げいくかもしらんが、何?」
ま>>しゃ「準備ちょいかかるけどいい?」

問題なく手伝い確定。
まらーと遊ぶのなんて、ばか猫よりレアな気がするなw
いっつもLSメンとレベル上げしてるしw




そんなわけで、何とか1名のお手伝い確保。

しゃ>>か「リアフレ召喚した」
か>>しゃ「グッジョブ」
か>>しゃ「今で8人wもう既に楽勝な雰囲気www」

おお、またも不必要にお手伝いを頼んでしまったか?
まぁいいか、まらーとも久々に遊びたいしな。



2160281
アラくんで数の暴力
集まったのは8人。うち3名が。4人だったか?
ともかくスリプガ売るほどあります。寝まくりです。


いやもーほんと、
特記することないくらい勝。
プガで寝てる間に各個撃破。wsガリガリ撃って普通に殲滅。
こりゃネタにもならん。




と思ったけど
そこはさすがかいわれ

3箇所のうち2箇所は死者HP赤もほとんどなくサクサク撃破。
最後の一箇所だって、余裕で殲滅。
はいラス1~。

か「とりあえず・・・」

か「死ね!!」(ギロ)

NM狩「お前がな!!」(イーグル)


HP ('д') ドーーーン!!

Ψ(`∇´)Ψ アッヒャッヒャッヒャッヒャ




なにこの狙ったような展開
あまりの美味しさシットさえし兼ねないwww


【ミッション戦果】
犠牲者:1  かいわれ(おいしい)





 ・ ・ ・ 


さて、あとは王宮に潜入して、うるみあたんからリングもらって終わりだな。


いやー、今回のミッション楽勝だったな。

2160282

なにせかいわれが一度んだだけだしな。

2160283

いやーも無く終わったよ。
よかったよかった。

2160284

アルタユから見る空の色の美しさも何故か鮮明に覚えてる。

やっぱり物事がうまくいくと、あらゆる物が美しく見えるよね。



おっと、気が付いたら王宮前じゃないか。
じゃあサクっとリングもらって帰りますか。

2160286
トビラを抜けると、そこは...
おおおおー。さすがは王の間へと続く回廊。真っ白しい。

2160287
この角度!
いやー、いいもんみれた。




さて、次回のミッションも、何も無くクリアできるといいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。