SSブログ

かいわれとヨヴ器官 (後編 【デジョカジェ二刀流で】かいわれが放った名台詞【超帰る】 [FF11 かいわれ]

さあさあ、本日のメインイベントだ。

プロマシアミッション
「選ばれし死」

かいわれなシャウトして集まった野良7人。(今日のキーワードは野良!!)
集合後にお手伝い+1で8人に!

なんか護衛っぽいことして扉を開けていき、ボスを倒して終了らしい。

護衛なら慣れたもの。敵がちょっと強いらしいが、これだけの人数火力なら全く問題にならないだろう。

だいぶと時間がかかるらしいが(それもあってLSにもんのすごく頼みづらかった...)、そこはまぁしょうがないよね。プロミッションの性っつかなんつか...諦め?w


ともかく、出発です。



か「ボク護衛やったことないんですけど」

のっけから飛ばしていきますねかいわれさんwww

いや、素直に驚いたよw
護衛といえば週末古墳が定番。
適当に歩き回ってザコ倒して、スキなジョブに経験値700~1500を振れるというオイシイクエスト。
ミラテテ3大か4大クエストの内の一つ。
やったこと無い人がいたとは...

いや、でもかいわれのことだ。
「わざわざ6人あつめて古墳までいって1000expもらえるかもらえへんかやろ?
 メリポやったらそんなん10分やん」
と言いそうだな。かいわれってば暗黒にしか興味ないし...

でもまぁ大した内容じゃない。
NPCに話しかけてめたりめたりで目的地を目指すというだけのもの。
かいわれは自分が操作するつもりだったみたいだけど、オートアタック前衛がやってちゃあ効率わりいし、
かといって野良の後衛さんやお手伝い(きるす)にお願いするのも忍びない(たぶん楽勝だろうけど)。

しゃ「射撃メインでオートアタックいらないし、俺がやろうか?」

ということで俺が操作することに。
護衛は何度も行ってるが、
実は操作は初めてだ。
でも簡単だろ。わざわざオートアタックしない口実にもなるしw

か「失敗したらゼンブしゃりのせいでwww」
しゃ「でもブログにはかいわれのせいって書くwww」
メンバー「ブログ持ち('∇')キター!」

うへへ(*´д`*) ブログ書いてるすよ~
ガンガン見に来てくれるといいなぁ。

そんなわけで、マップNPCめぐりもしながらで、いざ進行



========================
護衛1回目:
距離は50ガルカくらいか?
向かいの部屋までいくだけ。制限時間5分。
なるほど、まずは練習ということだな。

...
うん、ただの護衛だな。
話しかけりゃまるし、話しかけりゃむ(ぁ?w
webで調べたマップも見ながらだし、こりゃ楽勝だな。



========================
護衛2回目:
距離がちょっとびた。そんだけ。
途中に変なボールがイッパイいたけど問題なし。
りみぽうまー(´∀`)

ん?ばか猫HPくね?...
いぞ?!
なんだ?!どうなった?!!
とりあえずみんな現場へ!(俺はNPC見とかないとだから動けない

き「赤玉なって、動けるようなったら皆おらんかったwww」
ああ、そういえば回線不安定なのか。
まだ直ってないのかよw


ちょっとしたアクシデントでしたが、別ににもせず救出。
さー進むぞ!

か「しゃり」
しゃ「ん?」
か「まだNPC3人目だけど、飛ばしてない?」

うええ?!いやマップ見ながらだから大丈夫だろ?;
番号もふってあるし、このNPCは3番だし...
うん、大丈夫だよ?
でも、そういわれるとちょっと不安になるじゃないか...

か「俺の読んでる攻略本と違う」

うん、違うだろうね。俺は攻略本じゃないし。
同じサイトみてて言ってるならやっちゃってるけど、見てるものが違うなら大丈夫だ。

しゃ「俺攻略サイト見てるし、たぶんルートが違うんだろう。大丈夫よ」
か「わかった。俺はそこをいちいち確認しとかんと落ちつかへんねん;」

うんw知ってるw
長い付き合いだからなw




========================
護衛3回目:
うーん、増えてきたなぁ、めんどくせぇ(´д`)
制限時間30分。長い道のりのようだ...

一匹ずつ殲滅していく。
ボールちょっと厄介だなぁ。
ボール状の時はノンアクなんだけど、通り過ぎる途中で変形すると絡まれる。

ああやっぱり;(からまれた

こりゃあ面倒くさがらずに殲滅のほうがいいね。

か「慈悲の心をかけてやってたけど、やっぱ殲滅で」
メンバー「ただ面倒だっただけではw」
言い回しってやつですよw

ヨシヨシ、とにかくゴールしたぞ。
さあ、次の護衛で最後だー。



========================
護衛4回目:
一番長い。制限時間40分。長丁場だな(´д`)
でも基本的にやること変わらないし...
ぶっちゃけ飽きてきた
こんな何度もやらす意味なくね?別に難易度あがってるわけじゃなしw

気が抜けたのがいけなかった;

オラーNPC、足おせえんだよ早くこいよー、
マップを見ながら先行していたんだけど...



道(というかカベ?w)間違えた;;



うおおいNPCさん待ってぇぇぇえ~  三ヽ(;´д`)ノ
運悪くNPCのみ開閉可能なゲート通過 o-rz

お、おお!野良忍者さん偉い!ちゃんとゲートを一緒に潜ってる!!

しゃ「止めといてwww」
忍「止まらないよ」

操作可能なの俺ダケですか o-rz

護衛とはちょっと違ったようね... (;´д⊂) ゴメンナサイ

いや、違う。違った。
これはかいわれのせいwww
知らないけど絶対そうwww


'*************************
リポーター「ミッション失敗したらどうしますか?」
しゃりおかいわれを叩きます!」
'*************************


アメリカが攻めてきたらまず日本を攻撃する某国みたいだなwやっぱやめようwww
ごめんなさい俺のせいです (;´д⊂)



========================
護衛4回目:(リベンジ)
ちくしょー、今度は間違えねーぞ!ヽ(`д´)ノ
引き返す途中で1匹わいてたけど、
他はリポップ前にパス成功!
問題なく通過! ヽ(`д´)ノ っだらぁああ!!



やれやれ、あとはBOSSのみだな。
お、あれか。Cermet Door

しゃ「あれ調べたらボスわくっぽい」
か「おk」

で、ここで作戦会議。

2175469
回復中

か「ここは正攻法で。忍者さんセミ貫通あるんで注意して下さい。」
しゃ「あれ?かいわれ本気でいかないの?www」
か「いかないw死ぬwww」
しゃ「いけるってw俺はてっきり、そのためにきるすは詩人なのかと思ってたwww」
か「いやw違うけど...」


か「じゃあ、いっちゃう?www」


ってきたーwwww Ψ(`∇´)Ψ アッヒャッヒャッヒャ





しゃ「おkwwじゃあ作戦は
    きるソウルマチマチ
      >かいわれ準備(ドレスパとか)
        >かいわれ調べる
          >かいわれ
             >勝ちどきを上げる
   でwww」
メンバー1「うはwww」
メンバー2「ほんとにやるの?w」
メンバー3「最後から2番目は確定?www」

やるといったらやりますよwww

いや、せっかくだしかいわれ全開圧勝記事とかも書きたいじゃん?
失敗したとしても「やっぱり活躍できない男www」で記事になるw
俺にとってはどっちでもオイシイwww


か「あ、あと、皆さんにお願いがあるんですが」
か「このあとクラゲ退治手伝ってもらえませんか?1回でいいんで」

うほwwwまたオイシイネタきたこれwww
あいつなwこないだボロ雑巾のように(俺が)やられたあいつなwww
確かにリベンジしたいwww一度は倒してみたいwww
つか2回もいらんだろw一回たおせば十分だww

PTメンバーも、あまり乗り気ではないが肯定なようなあいまいな返答&沈黙?www
なにこの空気www

まぁ一部ノリ気(主に俺www)だったので行くこと決定w
さぁさぁ、そのまえにボス戦ですよ!
バシっ!と決めましょう!!



========================
ボス戦:
さっきの作戦通り、きるすソウルマチマチ!!

か「いきます」

よっしゃー!やってまえかいわれー!! ヽ(`д´)ノ







シュアーンッ!!





・・・





メンバー1「ん?」
メンバー2「なに?」




トビラあいた?











しゃ「ごめんwwwもう一個奥だたwwww」


やっちゃったZE☆

この時点でもう頬筋が痛いw(これ書きながらも思い出し笑いで頬筋いたいw)
いそげいそげwかいわれの大活躍のために奥へwww

今度こそあれだwwwCermet Portalwww
やってまえかいわれー!! ヽ(`д´)ノ


ボスはなんか、途中で倒したボールに似てる感じ。
ディスクがひらひらと獣の形したり、さなかったり。

よーぉし、俺も全力で攻撃だ!!


かいわれ>>ドレイン2
忍者x2>>
>>サベジキャノンボール一人光連携
>>フレア2
かいわれ>>ドレスパ
俺>>乱れイーグルスラッグ乱れデュアルビーム!

かいわれ>>オートアタック開始!!

したころにはHPが半分以下にwww
やばいwwwこれはもう「やっぱり活躍できない男www」で決定だなwww



しかし事態は、俺のさらに上を行く!!

HP半分だろうとなんだろうと!かいわれ全開はこれからだ!!
さぁ、キミの本気を見せてくれ!!  ヽ(`д´)ノ  やったれかいわれ!!



ボスは、攻撃をかわした。
ボスは、攻撃をかわした。
ボスは、攻撃をかわした。
ボスは、攻撃をかわした。

か「ちょちょちょw」

しゃ「ぜったいかいひwww」


全力でかわされ続けるかいわれモエスwwwww

2175473
ログwww
やばいはらいたいしぬwww
なんなん?wwwかいわれなんなん?www
美味しすぎやろ?www狙ってできないのにおいしすぎやろwwwwww
(でも、このとき両手鎌なのよね。この攻撃回数は確かにスゴイ)


結局かいわれ全力はかわされ続け、俺が画面も見れないほど爆笑してる間終わったwwwwwwww


はーwwww
おもれーwwwwwww





========================
さて、とりあえずミッションはこれでお終いですね。
あとは地図とって帰るだけ!


攻略サイトを見ながら、帰り道でのNPCチェックを進めていく。
あー...ちょっと怖いな。
これで最後のNPC調べて
メンバー「もらえない;;」
ってなったら目もあてられまてん (/ω\)
どうかうまく巡れてますように...


NPC「要約)迷わないようにマップあげるね♪」

おお、よかったw取れたw

しゃ「2回話しかけてねー」

あー、一時はどうなることかとおもったよ。





メンバー1「おk」
メンバー2「げとー」
きるす「おめでとー!」






か「あれ?」

ぇちょちょちょまって心の準備g






か「もらえない;」


あーははははははは!!
 .'。*・(゜´∇`)ノシ バンバン!!



しゃれならんwww
笑い死にさせる気かwwwwww





あかん、ほんまに笑い殺されかねへんwww
どんだけネタ神に愛されてるんですか?www
てゆ-かもうあなたがネタ神様デスカ?www

おもろすぎてしばらく動けんかったw





========================
はぁwはぁwww
とにかく、殺される前に解散しようwww
お疲れ様でしたwww

か「じゃあクラゲを」

へ?ああ、そういやそうだったっけw(はぁはぁw
リベンジねw(ふぅふぅww



さて、こんだけオイシイとこばっか持ってかれてたらアカンよな!
ここはイッパツ華麗にクラゲを釣ってこよう!

   タッタカター  三ヽ(`∇´)ノ クラゲ

あ、そうだ。一応聞いておくか。

しゃ@LS「クラゲって1PTで勝てるもの?」

LS「黒PTならw」
LS「慣れてたら1PTでもいけるのかな?」
LS「逝ってらwww」


ちょちょちょちょwww
あんまオススメできないっぽいぞwww

てかメンバー全員そのこと知ってるっぽいwww
アノ空気はそのせいかwww



か「きついみたいですね...やめときましょうか...」

おお、中止かw
ちょっとやってみたかったけど、まぁしゃーないわなw

メンバー「うわエイが!」

おっと、絡まれたみたいw
俺はクラゲ探しで遠くにいってたから早くもどらんと。
おっとぉ?!
あぶねぇあぶねぇ... クラゲいるじゃねえか。
そう何度もひっかかってたまるか! ヽ(`д´)ノ クラゲトラップ

か「このエイでTPためましょう」

あれ?wwやることになったの?www(しゃりおは基本的に、移動中はPTチャット見ませんw絡まれるからw

うーん、じゃぁこいつもっていかんとだめか。
お、エイ倒しおわったみたいだな。

しゃ「じゃあ釣るぜ!」

降ろして影縫って逃げるぜ!
ってああああエイが!エイがああ!

とにかくクラゲ影縫った。

か「ちょ、釣ったらあかんて」

うえぇ?!やるんじゃねえのかよ?w
ともかくクラゲから離れないとレイズももらえん!
   マテー  三・\    三ヽ(;´д`)ノ  ニゲロー

2177123
くずれおちる狩人
フゥフゥ、とにかくクラゲからは離れたぞ...
あとはレイズもらって...

ってレイズしに来た人からまれてるぅぅううう!!
やばい、まじやばい。
ここで壊滅してはせっかくミッション成功した達成感の空気がダイナシになる!!

しゃ「とにかく寝かして、逃げて!」

壊滅断固回避だ!!

と思ったら戦い始めた
なんだ、みんなそばにいたのかw

寝かしさえすればあとは各個撃破。無問題だ。

か「回復して万全の状態でいかんと」

ああ、結局やるのね
つかれるわw




 ・ ・ ・

さてさて、
ともかく回復しましょう。俺衰弱してるし。
の部分はエイが来るから危険だな。
までひっぱろう。

2175470
よし、万全!
準備は整った。
あとはクラゲを降臨させるだけだ!

メンバー1「俺つってくるw」

おう、頼んだぜ!
クラゲの下にエイがいるから気をつけてな!!

・・・

よしよし、タイミングを見計らって...
いまだ!エイが遠ざかった!!

よし!さんナイスタイミング!!
あとはクラゲ降りてきてから戻ってくるだけ!


って戻ってくるのはお前じゃねえよエイこらあああ!! ヽ(;´д`)ノ




やばいww絡まれてるwww
どうしようwwwとりあえず陸まで来てwww

おお、ナイススリプルwww
クラゲ寝た!!
エイだ!今のうちにエイを!!

せっかくためといたTPも、エイ倒す前にクラゲに起きられたんじゃ意味ねえから使う!
おっしゃーエイ瞬殺!

こいやぁクラゲ!! ヽ(`д´)ノ


おっ?おっ?
いい感ジじゃね?
ちょっと時間かかるしミスも目立つし、のスリップも痛いし麻痺も痛い(w)けど、倒せない相手じゃないぞこれは!

2175471
全力で攻撃だ!
乱れを2回使えたから、少なくとも5分以上の戦闘!
いいぞ!ちょっと危なくなったりするけど死者もいない!
これでつる!!


と、ここで無念
クラゲ沈む直前に忍者さん死亡;

しゃ「あじゃ」
メンバー「あう;」
か「やったー!(ぉぃw


クラゲヨヴラ器官を持っていた!

おお!なんかでた!
よーし

しゃ「仁義無きロットバトル!!」

か「え?;」

え?!

なに?

か「俺のじゃないの?;」

え?!なんで?!!
みんなで倒したんだからみんなのものだろ?

メンバー「ロットしていいの?w」

え?!あかんの?!!
いや俺はいらんから(てか使い道わからんし)パスるけどさ。

かいわれのロットイン! 94PT

ひくwww

お手伝い忍者さんのロットイン! 844PT

つよwww

か「まじすか;」

さっきから何をいっとるんだこいつは?
クラゲを倒す手伝いはしたではないか。
みんなで倒したドロップ(ましてやフレでもなんでもない野良)なんだから、みんながロットするだろ。

か「クラゲ倒すの手伝ってってことは、俺がアイテムほしいってことやん...」


しらEEEEEwwwwwwwww

なんだその理論www
じゃあ頼んだ時にドロアイテムの話しろよwww




あとで聞いたけど、なんかwsとか魔法が強化される属性ゴルゲットなるものがあって、それをとるのにいるらしい。
き「wsうつときはとにかくそれを付けとけば無問題になるほど有効」
らしい。へぇー。




だいたい
か「一回でいいんで」
って言ったろw

「いいんで」は相手を気遣った発言じゃねえの?
もし今のかいわれ発言を組み込んで発言を改変したら

「ミッション終わったら、ついでに俺の属性ゴルゲ作るの手伝ってくれない?俺用のクラゲ器官いっこ取るだけ。いや、2個もほしいなんていわないし(もともと他のメンバーがほしいかはアウトオブ眼中で取る気なし)」





野良でこれはねえだろwww

どこの厨房だよwww誰が手伝うんだよwwww
オマエいったい何年来のフレに頼んでる気になってんだよwwwwww
このメンツ野良だろwwwwwwwwww普通にありえねえwwwwww


そしてグダグダしてる間に、結局器官は忍者さんの手元へ。
ぅーゎーバカかw
たぶん忍者さんに
「譲ってくれ」って泣きついたらパスってくれたのにw

しゃ「アイテムほしいなら「譲ってください;」っていわねばw」
忍者さん「パスするだけだw」

パスする気あったぞ忍者さん
そして忍者さんがパスったなら、きるだって流れでパスするだろw(こいつはもともと悪乗りだしw


ほんともーバカだなwww
笑いが止まらんwww

か「いいよいいよ...LSで企画していくから...」
しゃ「今度手伝ってやるからwww」


か「お前なんかいらねえええ!!」


あーははははははは!!
 .'。*・(゜´∇`)ノシ バンバン!!


やばいwww何度思い出しても笑えるwww
かwwwこいつは笑いの神かwwww

はーwwwおもれーwwwww



そして解散の流れなわけだが

か「つまんねぇ・・・」
か「まじつまんねぇ・・・;;」

ちょ...もう...ぇえ?!wwwwwwwwww
せっかくミッション成功した達成感の空気がダイナシwwwww
そこでここまでスネるなよwww



か「そりゃスネるわ!!」


あーははははははは!!
 .'。*・(゜´∇`)ノシ バンバン!!



きれたwwwwwwマジキレたwwwwwww
しぬぅwwwwまじでしぬぅうwwwwwwww


か「こうなったら
  デジョンカジェル二刀流で帰る。
  超帰る
  」


ちょ...も...だめ.... wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ... wwwwwwwwwwwwww
やばい... wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味分からん上におもろすぎる...   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2175472
ログw



か「えー、今日はかいわれ主催のミッションのお手伝いありがとうございましたー・・・」
(この次の発言はエリアって聞こえなかったwなんて言ったんだろwww)

メンバー「手伝う気おこらねえwww」


おまwww何を言ったwwww
エリアなんてするんじゃなかったwwwwすげえキニナルwwwwwww






 ・ ・ ・

まぁそんなこんなで、俺ときるすの腹筋を破壊したいだけしつくして、ミッションは終了したw

はー...www
シャレならんくらいわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまにぬかおもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、でも正味な話、
今回ばかりはマジでかいわれに嫌われたかもシレンw
次に会うのがちょっと怖いw


でもぶっちゃけ間違ったこと言ったつもりはないしなぁ。
そもそもあそこで空気壊す発言はマジデいかがなものか。
いや、昔にくらべれば、最後の最後に自分からフォローいれてるだけマシだけどさw
そんなだから、俺もフレLSかいわれを紹介したり手伝い要請するの気が乗らないんだよね。
手伝ってもらって空気悪くして解散とか最低じゃんw

たとえば今回の企画者がきるすだったら、もっと気楽にLSにお手伝い要請できたしな。
ほんと今回LSメンきてなくてよかったよw
いや、もうぜんぶバラしちゃってるけどさwww

ここはなんとか直してくれよかいわれ

修造「この川のように、
   君の心もピュアだったじゃねえかよ・・・
   なんだよ!欲ばかり・・・
   自分のことばっか考えてんじゃねーか?!
   そんなの全て洗い流しちゃえ!
   ・・・変われるよ
   そうすれば、この川のように
   みんなは、君の想いを・・・
   飲み込んでくれるさ!
   自然が一番!」

修造うぜえwww



追記:
日記付けるのだけで合計6時間くらいかかったwwwワロスwww
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ばか猫きるす

ヨヴラ器官持ってるからロットしたけどすぐパスったぜw
998とかだしてカイワレに「ちょwちょwwきるすも?」
が見たかっただけ・・・w
リアフレだからなwほしいならやるがなww
なんでも手伝いがいるときは呼んでほしいもんだ(´―`)r

まあ色々な意味で面白かったわw
忍者さんは死んで申し訳なかったけど、
クラゲ倒せるとおもってなかったしww
by ばか猫きるす (2008-10-05 17:31) 

かいわれ

 お前、正直酷すぎる……。

 俺ちゃんと、器官が欲しいからクラゲ取り手伝ってって言ってたし……。

 強いほうなら、100%ドロップやから、1回で良いとも言ってたやん……。
 
 単に狩りたいって理由だけで、わざわざ野良PTをクラゲ狩りなんかに連れて行くわけないやん……。

  
 当然、お前も皆も、
 俺のヨブラ器官取りを手伝うために、クラゲ狩りに来てくれてるのかと思った。 

 なのに、お前の、
「仁義なきロットバトル」発言。

 そのせいで、お手伝いのつもりやった周りの人も、
「え? ロットして良いの?w」って言い出す始末。
 
 訂正する間もなく、お前の、
「皆で狩ったんだから、皆がロットするのは当たり前」発言。

 
 そのせいで、みんなロットし出したけど、
 俺的には、まだ皆冗談やと思ってたから止められへんかった。
 てか、冗談か本気かわからんくて、混乱してた。
 
  
 けど、なんかだんだん、お前がガチで俺を非難しはじめたから、
 俺もほんまに、
 周りの人らは俺の手伝いのつもりで来てないかも知れへんと思い始めた。だから、「じゃあ仕方がないか」って諦め始めた。


 なのにお前は、最後になって、
 「欲しいなら譲って下さいって頼めば良い」とか言い出すし……
 
 正直、「え・・・?」って思った。
 
 俺のヨブラ器官取りの手伝いじゃないんなら、
 譲ってなんて言える訳ないやん。
 
 けどなに?

『今ならまだ、お前が頼めば手に入るかもよ? へへへw』
 
 みたいな空気は?
 
『え? やっぱり、俺がヨブラ器官目的でクラゲ狩り手伝ってもらってるのを、分かった上で、邪魔してたん?』って思うやん。

 
 で、その後すぐに、アイテム流れるし……。
 

 結局、お前らがどういうつもりやったのかとか、全然分からんかったけど、
 
 俺からしたら、困ってるところを横で楽しんで見られてるようにしか思わんかった。
 
 
 
 それで、空気壊すなや、とか言われても、そんなん、

 お前が俺に言わせてるんやん? としか思われへん。
 
 まぁ、俺とお前は元から合わんからね。
 
 
 よそ様を誘うのが気ぃ引けるんなら、もうLSの人に頼んでとか、頼まへんよ……。


 
 しかし、
 アイテム取りを手伝うのって、そんなに変かねぇ?
 
 俺が集めたメンバーなんだし、近場ですぐに狩れる訳だし、
 別に強制してる訳でもなければ、やたら時間がかかることをお願いしてるわけでもないんだし・・・・・・・

 それに、勝てないと思ったから一旦は止めとこうって言ったじゃん。
 
 にも関わらず、
 「折角来たんだしやろうぜ!」みたいな事言ってくれたし、
 お前も、普通にクラゲを探しに行ってくれたから、ああ、この人らむっちゃ良い人らやw ここは甘えさせてもらをw って、素直に喜んでたのに、
 
 最後にハシゴの足元パコーン! 払われた気分やわ・・・・・・
 
 
by かいわれ (2008-10-06 01:54) 

しゃり

むぅ?そんな話したか?
俺の記憶にはないんだが...

爆笑してチャット見てないときに読みこぼしたかな?
じゃあメンツ全員、かいわれの器官取りってのは分かってたのか。
(´・ω・`) それはスマンカッタ。

忍者さんがパスしなかったので、
ロットに関してはあいまいなままだと思ったし、
パスしないってことは「ほしがってる」わけだから、パスしてくれとも言えんかった。

どっちにしろ俺の勘違いか。
(´・ω・`) ごめんぽ
by しゃり (2008-10-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。