SSブログ

整列ナイズル [FF11 ナイズル]

すごく久しぶりにナイズル

合計200人くらいいたけど
「前に、混みまくってたトコロが並んだらすぐれた
をきっかけに、

無差別シュッシュ
 → ランダムで順番きめ
  → リーダーのみ整列

みごとに一列に並んだ。
スバラシイ。



待ち時間が長いけど、
確実に入れる上に、シュッシュしなくていいので大歓迎だ。

今後も並ぶのが恒常化するといいなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

うざいシャウト主か こなくていいのに
by NO NAME (2008-10-16 16:09) 

しゃり

NO NAMEさん コメさんくす!

わざわざ探して来てくれましたか。ありがとう御座います。


正直そういう意見が出るとは思ってました。
シュッシュでさっさと入ったほうが早いのに、という意見も、その場でありましたし。

でも結局何が正しいなんて誰にもわからないので、自分の正しいと思うことをしていくべきではないでしょうか。
なのであなたがウザいと思うのも自由。
「並ぶよりシュッシュのほうがいいです!」
という意見で叫ぶのも結構。

せっかくのMMOですから、どんな形であれ、他人とのコミュニケーションを大切にしていきましょー。
by しゃり (2008-10-17 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。