SSブログ

投売erしゃりお [FF11 家具]

合成で作りまくったダークボルトの鏃
自分で使えるし上限62と最後までり続けられるのでりまくったら、
3束強になってしまった。

このままではまみれになってしまうので、
ここらでボルトにしておくかと思ったんだけど、
何に使ったかな?所持ギル2万前後しかなかった。

ともかく持ち金でひたっすらユー材をガリガリ削って、
ウィンに戻ってガチャガチャとくっつけて、
カーネーション情熱アッピルしながらぬこ矢筒へまとめてもらう。

まだ途中なのに矢筒が4ダースになった。
コストパフォーマンスどころか、特殊な敵でなければ同威力さえ発揮するホリボル君のことを考えると、
こんな大量のダークボルトを俺はいったいどうするんだろうか...
タブン全部自分で使うけど。

そんなこんなでギルを使い果たしたのと、
10個も並べてさすがに倉庫が苦しくなってきた家具の処分も兼ねて、
ホビーチョコボ投売りしてみた。

2233639
つくりすぎ
競売履歴は20万だが、
めんどかったので13万8千G
こりゃもう飛ぶように売れるだろう!
と思ったけど、結局4つしか売れなかった。
コイン野菜に買えて売り払ったほうが楽に稼げるなコレ (´Д`;)

でもせっかく木工職人なんだし、
ぶっちゃけこのためだけにレースチョコボを仕上げたわけだから、
やっぱり木馬にして売ることは続けたいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

かいわれ

 ちょw 一応売れるには売れたんやw
 
 俺のコウモリ狩(平均自給22000ギル)よりは効率良いんじゃないの?
by かいわれ (2008-10-22 11:09) 

しゃり

計算してみた。


チョコボカラーとるのに
  9500G 85分
ヒッコリーは素敵なので
  0G 60分  (ただし運が悪いと2時間かけても出ない)
ドッグウッド材は競売から
  1000G 0分
チェスナット材も競売から
  2000G 0分
オニキスはギルド買いだったかな?
  1000Gx2 0分
あとはクリ代
  60Gx3 0分
1個売るのに90分シャウトする感じで
  0G 90分

これを時給換算すると3万ちょいにしかならなかったりする。
実際はエリア移動にかかる時間も費用ももう少しかかるからなー。
しかもレースは1日で儲けの出る回数って決まってるから、実際は最低でも3日がかりだしな;

20で売れれば時給換算5万弱くらいいくんだがw
by しゃり (2008-10-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。