SSブログ

活躍するかいわれを探す [FF11 かいわれ]

最近更新してませんね。
帰っても夜11時すぎてたりなんで... すいまえんでした;
そろそろ落ち着いてきたのでわりと更新するかもしれませんししないかもしれません。



今日はこの間とったクラゲ器官のために、他の器官も集めることにしました。

ネックになるのがエイ
普通につよ。そして静寂セミ剥がしと、めんどいwsが満載です。

かいわれソロで全部集めたらしいけど...
狩人ソロでけへんかな?
と思って行ってみた。


2310349
余裕っすよ余裕!

なんだ、ソロいけるじゃん!
サポ忍でからまれ釣り。
アシッドいれてスリボル
セミ張りなおして乱れ
スラッグスリボル張替え
エンドレス。

セミ貫通とか全消費とかもあるけど、影縫って張替えで事足りる。
狩人つよ狩れるのねー。スリボルつええわ。



ま>>しゃ「ソロでエイ狩れるん?」
く>>しゃ「ソロでエイ狩れるん?w」

同じ質問してくんな! ヽ(`д´)ノ そして狩人なめんな!
狩人だって本気出せば経験値ボーナス付くつよだって狩れるんだよ!



か>>しゃ「おお、ソロで勝てるか?」

おまえもか o-rz




  ・ ・ ・


かいわれは両手剣の潜在消したいらしいので(グランドストライク)、合流してデトネスピン
器官は俺ロット。


かいわれ活躍するところを撮る」つもりだったんだけど、
潜在消しではなー。
久々の光連携にヒャッホイしていた。


途中でくろも合流。(合流直後に死亡)
ひたすらエイをしばく。



しゃりおのデトネーター!→みすwwww

かいわれのスピンスラッシュ!→みすwwww

くろの月光!→700くらい!
くろの花車!→700くらい!
技連携・核熱!→400くらい!


くろつええw






  ・ ・ ・


結構な数を殺ってエイ器官コンプ!
ブリーズだからあとは金魚

2310348
3人でボコるの図

なんか常にくろのHPがかったけど気にしたらけ。


なんか上質ばっか出るのよね。
ほしいのはコレジャナイ!コレジャナイ!!



の火力じゃいほうがすぎるので、途中から奥のつよ金魚へ。

でもまぁなかなか出ないわけで。

「はよだせー (´д`)」


なんて気が緩んでたら、上空からの一撃で死んだw

時間も遅かったしそのまま解散。
おつかれー ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふBlackLadyつええ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。