SSブログ

われわれのこりぶりwww [FF11 ナイズル]

別にネタでもなんでもないのになんとなくハマったw

我々のコリブリ




今日は週刊ナイズルの日ですが、
2名ほどみ+私もこれるか微妙だったので(来たけど)、
LSメン階層上げを手伝うことにした。

いつもお世話になっているぬこシ様とか。
今日は写真撮り忘れt


とりあえずまずは21~。
10分あまして終了。
シュッシュもそれほどしなくてすんだかな。
武器もとあとなんか出た。
豊作だ。


ほんでぬこシ様も誘って25~。
10分あまして終了。
シュッシュがめんどかったなー。
武器がそこそこ出たけども出なかった。


2321488
なんか突然空き空きになってスルっと31~(私はおるすばん
ログだけ聞いてても状況がわかるから楽しいw
どうも特殲ヘッドで梃子摺って時間切れの模様。
ドンマイ!


なぜかガラッガラ
4回いけるよ!
某尻スキーらしいリューサンランダムバトル

リューサンのrandom! → 240ちょっと

な「よわいw」

ふははwコレは勝っただろw

しゃりおのrandom! → 190ちょっとwww

負けましたwww



再度おるすばん。
どうやら、またも殲滅に阻まれたようで。
健闘むなしく時間ギレ。
うむむ、35層さえ取っておけば、40層はどうとでもなるし、集めるのも楽だったんだけど、
しょうがねーわなー。
まーまたこんど来るべ!

オツカレサマでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BlackLadyつええこれはいい修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。