SSブログ

久々な人 [FF11 イベント]

2325624
/welcome
じゃけっととりましたよ!




今日は珍しい人がログイン。
大昔に引退したリアフレなんだが?
別の人のアカでログイン。
久々に一緒に遊んだ。


本当は40HNMの予定だったんだけど、
リアフレで固めようと思ったら2名足りず。
いや、うそ。
ばか猫チケットなかったからどっちみち行けなかっt

2325625
にせぬこシ
中途半端に4人とか、
何しよかー、何しよかーと悩んで、
結局ENMに落ち着いた。
ハグン取るぜ!取るぜ!!



山登りから始めて~

2325626
記念撮影
一回おっこちたけどサクっとトリガ取って~。


とりあえず5人なので()、寝かしキープとかしんどそうだったから全部殲滅の方向で。

入り口ボス
  ↓
ザコ引き→撃破
  ↓
またザコ→撃破
  ↓
ボス(俺瀕死)
  ↓
ボス(また俺瀕死)


全くなげなく撃破
ザコとの同時沸きさえなけりゃ、殲滅でも余裕ですね。
ドロップはガラティーア
約10万ヒャホーイ!

ロットバトルして、
久々ログイン猫がもっていきました。



たまにゃあこうやって適当に遊ぶのもイイネ! ъ(`―゜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはいい修正でなりんりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。