SSブログ

運泥の差 [FF11 金策]

イン直後にキャスさんから
プークいかね?」
というお話が。

喜んで乗り込むシャリオ


きゃ「詩人がいないのよー」
暇そうなばか猫がいたので声をかける。

しゃ>>き「プークいかね?」
き>>しゃ「間違えて白の書交換したから無理w」
むぅ、モッタイナイ。


しゃ「白の書も行けるならフレ呼べるけどどないしょ?」
きゃ「おk」
きゃ「ジョブは?」
しゃ「吟」
きゃ「おk」
死者でますた (;´д⊂)



ばか猫プクだったので、
ララが全部にかからなくて麗しき無毛の魔道士(近接戦闘バージョン)とキャスさんが逝ってしまった。
ヽ(`д´)ノ きるのせい!!きるのせい!!

その後はララに集中して、安定と言えるかは微妙だけどとりあえず全勝
クロマ率 3/5
快挙!!
ちなみに俺の番は

2351335
奪い取って、運
ばか猫の強運を知っているので変わりにけさせ、見事ゲット!
臨時収入ウマー (´∀`)






で、最後にばか猫白の書で「ひとまねことり
でっけぇ我々のコリブリが1匹で60制限
範囲魅了漫談」を使ってくる。
魅了自体は全員でかかることで脅威とはならないんだけど、
問題は黄色ネームになってHPが回復する事」
こいつはなかなかヤッカイ
シビレをきらして俺が離れておく事に。
(一人でも操られなければ、赤ネームのままなので回復しない)

撲殺されること3回www
結局てませんでしたwww
アパッチにゃりーさんが落ちてからは回復が間に合わずになし崩し。
魅了が解けたヤツから落ちていく... オソロシイ...

おしかったんだけどなー。@5mmくらい。
らず、全員魅了されながらジリジリ削ればよかったかな...



ともかくなかなか楽しい(は申し訳ねえ;)BCツアーでしたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初サルベながくね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。