SSブログ

イマイチ [FF11 ナイズル]

今日は週刊ナイズルの日でしたが、
キャスさんとプロさんがお休みだったので、
どうしようかんでました。

2382785
ヴァナフェス景品タウンモグシールドチーズケーキのよう
ぬこシ様もいることだし、誘って80層やりまくるかなー?


ということで80層連戦。




1回目:
特選イカスリプガ2を全員に掛けられ大きくタイムロス
なんとか80HNMハイドラさんまで行くも、
死者発生>10秒前に撃破>アスカル!レイズするもアスカルへ...

2回目:
順調に進むも途中シリスキーらしいリューサンが回線落ち。
なんとか80HNMハイドラさんまで行くも、
戻らないのでとりあえず戦闘開始>途中復帰>PT誘うがうまく誘えず>撃破&あすかる!>誘えずにアスカルスーパーナイトの元へ

3回目:
ヘッドカエルに大苦戦。PT半壊しつつなんとか進行。
特選カエルに大苦戦。俺壊滅しつつなんとか進行。
ランプx5。
また特選。しかもプリン。むりさぽし。
あえなく時間切れ。


うーん、今日はなんか調子わるかったな。
まぁこんな日もある...か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばーじょんあっぷ成金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。