SSブログ

MMM [FF11 MMM]

VU早々中止になったMMMが復活していたので、
その時LSにいた人をよせあつめて行ってみた。





まずは下層ゴブ屋さんでアイテムをもらう。
で、いろいろいじくってチョコボ厩舎の奥へ持っていく。
トレードしたら飛べるらしいんだけど...

シュッシュ?マジデ?

ナイズルと同じ現象が...
しかもこっちはトレードが必要だから微妙にメンドイ。
でもま、ちょろっとリトライしてたら入れた。

2403603
エレ祭り
作戦目標:敵の殲滅

まるっきしナイズルじゃないかw

なんかつよのエレがウジャウジャいる。
エレかよー。
ミシックwsがよく通りますこと...

エレを殲滅して奥へ行くと今度はオバケ
アシッド入る入る。

途中で
「不気味な地鳴りが~」
とか出たので
「お?デカイモンスでも出るのか?」
と思ったけど、制限時間の告知っぽかった、(アザアザ?)

全部倒して終了。
最後に箱が出てきて、
開けてみたらメイズパーツが入ってました。096だったかな?
あとなんたらマーブルを15個。
キャスさんがロット勝ち。



2403604
ぎるがめっす
マーブル10個で眼帯と交換できました。
エルはやっぱ目立たないな...

2403605
目立つ目立つ
やっぱこういう頭装備はタルが似合うな。
頭でかいから目立つs




2回目は、せっかく新たに取ったんだからそのパーツを組み込んで挑戦したかったんだけど、
日頃の行いナイズルとまるっきしおなじ。混みまくって入れない。

最後の頼みの綱にゃりーさんの北海道パワーでなんとか潜入!

2403606
とんぼとかいも
今度はエレじゃなくトンボイモ
リューサンヒャッホイしまくりました!

こんどもあっという間に終了~。
ハコをあけると

...

何も出ませんでした。ハズレか?;





うーん、一番の目玉っぽい眼帯とれちゃったな...
あとは上級パーツを使うことでHNM級のモンスが出てきてレア装備ドロする!
とかじゃないとあっという間に廃れそうな...

まぁでも、適当にあつまってダラダラ遊ぶとすればなかなかいいかもねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。