SSブログ

久々ですいまえん [FF11 ナイズル]

最近日記くほどのことしてなくてさー(いつも言ってる気もするけど


今日は週刊ナイズル
といってもキャスさんがオヤスミでしたが。
とりあえず進行で。

2458013
あらー
ガラッガラですね。
みんなMMMのほうが好きになったか。




 ・ ・ ・


76~
いきなりの「特選ギア注意
進むところ全てにギアが。
そしてイカ
これなんていじめ?

とにかくギアイカも全部殲滅
乱れ2回使ってなんとかクリア。
うむむ、結構時間くったなぁ。

とおもったらそっから先はヘッドとか特逐とか。
ボス部屋に入ったときは@10分あるかないかくらい。
ハイドラさんを切りつけまくってあっという間の勝利
ウェアバスタードロップ
瞑想さんおめー^^

って何でパスる?^^;

スーパーナイトの機転によりロットはできましたがw

さて、武器希望は残り、スーパーナイトブレイブだけか!
100層ドロになりそうですね^^;




 ・ ・ ・

誰かさんおれのせいで今日は3回しかいけなかったんだけど、
ものっそいガラガラだったので11時には終わってしまった。

ので、余った時間で瞑想さんの赤AF3を。

2458014
移動がめんどいだけね。
あっという間にクリア~。
おめでとー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめでs【むむむ。】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。