SSブログ

【むむむ。】 [FF11 MMM]

もんがー

装備がポロポロ出始めたようですね。
エクレアばっかだけd




地味に結構あつまってきたルーン
まらーから奪い取った譲り受けた「偉力」もあり、
イイカンジに傭兵稼業ができそうですが、
まだ駆除ばっかしてます。


2459895
突入待ちにコッソリ
6人いるとさすがに時間くうね。
1時間くらいかかっちゃった。
一回100~104レベル65くらいでつっこんでしまい敗退シタ;

ともかくイイカンジに充実したな。
あとは装備のドロ条件が解析されてくれればなー。


2459896
最低レベルは「か9」
レベル合わせでからくりLv9で参戦。
終わるまでスタート地点でキントキと遊んでました。
/joy モーションのやる気のなさかわええ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々ですいまえんチーズとキリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。