SSブログ

ゴリゴリ [FF11 ナイズル]

週刊ナイズル


ついに全員が100層へ到達しました。

一人ずつしか記録できない」
「各HNM層で全員分取得してから進行再開」
と、ある意味無謀な状況でスタートした週刊ナイズル
全員記録可能は本当にでした。
いや一人ずつってのがバカだっただけか。

ともかく全員が100層に到達。
ミシック潜在けしまくりんぐですよ!
そうそう、S.P.ナイト

ねんがんの ブレイブブレイド を てにいれたぞ!

おめでとうロイエナイト
さらにさに磨きを掛けてくれ!
そして100層装備もドロ!!
瞑想さんが

ねんがん?の ゴリアードシャポー を てにいれたぞ!

おめでとう!おめでとう!




 ・ ・ ・


さて、今後の週刊ナイズル装備収集のみになります。
というか本日から装備収集でした。
2回ったもので。
80層を2回。

1回目はノードロでしたが、
2回目でゴリ胴ドロップ!
瞑想さんが

ねんg(ry

お(ry

そして装備した姿を!
2476333
ん?
なんかその辺にいるタルと見分け付けにくくなっt





さて、
鑑定品でトロッタブーツが出るのは、
いつになるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズとキリン職人らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。