SSブログ

職人らしく [FF11 合成]

第一次産業に再ハマリしてます。
こんばんはシャリオです。


2482949
赤文字
効果時間20分180回の指輪を使いきりましたよ!
60時間スキル上げしてたのね。すごいな。
これでようやく、
家具内2個目が使えまs




新月だったのと、
前にブックシェルフ作ろうと思って間違って削ったローズウッド材があったので、
前から作ってみたかった
2482950
機械石弓
マシンボウを作ってみた。
2回の合成で完成した。やったぜ!

オティとは正反対。
Dが激低、隔が超早。
驚異的なペースでボルトが飛んでいきます。
オティの半分くらいの硬直で発射する。
ヤバイ。しい。




せっかくだしMND+装備でも充実できないかなーと、
ばなでぃあんで調べてみたけど、
ぶっちゃけデナリ装備で結構ブーストされるからよくね?
という結論に。
その途中、
トレイニーアクス」が「両手斧」であることを知り、
「これ背負ってたら木工職人ぽいかな?」
と思って取りに行った。

2482951
なかなかカッコイイ
潜在発動条件は「木工スキル59以下」なので、全く意味の無い装備になってますがw
金の装飾がカッコイイからよしとしよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴリゴリベヒベヒはデナリフラグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。