SSブログ

はくあす [FF11 かいわれ]

最近やることなーい。
っていでも買いたいものがなーい。
チョコボレースでちまちま遊んでるくらいか。


そんなところへかいわれTell

か>>しゃ「オプチもってる?」
しゃ>>か「もってない」
か>>しゃ「トリガーもってる?」
しゃ>>か「もってない」

か>>しゃ「じゃあいいや」

Σ

か>>しゃ「今からハクタクいくねんけど、トリガー持ってるなら一緒にどうかと思って」

ああ、そういうことね (´Д`;)
でもどうせやることもないから手伝うかな。


しゃ>>か「場所どこだっけ?おんねんどー?」
か>>しゃ「ウガレピ抜けたところやって」
か>>しゃ「手伝ってくれるん?w」

しゃ>>か「もう寺院の前にいる」

か>>しゃ「ちょw」


集まったのはかいわれLSの面々。総勢8名。
見たことある人もいれば初対面の人も。
とりあえずもいないのが気になったが、たぶん気にしたらなのでスルー。



多少迷いつつもハクタク部屋到着。

2504427

ほしたらザコを掃除して~。
スタンの順番きめて~。
いざ討伐




 ・ ・ ・


全滅!!



3/4までは順調に削ってたんだけどなー。
が...
ガガガ
セミごともってかれて凶眼麻痺って。
タゲとったやつから死んでいく。オソロシイ...
(俺だけザコに絡まれて死んでたけどナイショだ)

しかし、この時のかいわれかった。
ミッション等において活躍の場をことごとく無くしていたかいわれだが、
そのことを話していた時に
「俺はピンチ一瞬で切り抜けるタイプの活躍はできない
ピンチになってもうまく凌いで立て直す時間を作る戦いをする」
とのことだった。
確かにその通り
二人倒れた時点でかなりなかったんだが、
バッシュやらセミ回しやらでえらい時間を稼ぎつつ、
結局半分まで削っていた。
リキャでを止めれず死んでたけd


この戦力じゃムリダーってなったので解散する方向に。
12時くらいまでかかるかと思ったけど1時間ほどでオワッチャッタナ。

か>>しゃ「じゃあナイズルいこうぜw」

おっけー。
チケットたまってばっかじゃもったいないしな。




 ・ ・ ・


シャウトで集まった
しっぽがないな... しっぽが...


なんかナイズルちょう混んでるんですけd
レーダー真っ青久しぶりだな!
シュッシュかー。イヤダー (´Д`;)


か「しゃりお並ばせてw」
しゃ「また晒されr」
メ1「晒されたのかw」

並ぶのが最良だっていう根拠証拠もないからなー。
ぶっちゃけ俺ぜんぶったから、わざわざ他人に非難されてまで並ばそうなんて思えんわ。
てかMMMみたく、突入はリーダーのみにしてくれませんか■eさn




 ・ ・ ・

30分ほどシュシュしてようやく突入。
HNMはベヒ

しゃ「でなりふらぐ」
か「またベヒか;--」

サクっと倒してゴリどろっぷ。
エルメスさんがお持ち帰り。
おめでとー。



 ・ ・ ・

結構時間いってたけど、
せっかくなので再突入
ガラッガラだったからイッパツで入れた!

HNMはベヒ

しゃ「ゴリふらぐ」
か「4連続ベヒ!」
かいわれベヒさんに愛されすg


サクっと倒してアスどろ。

・・・
?!
アス?!!
え?!まじで?!! Σ(´Д`;)
かいわれのペアなのに希望品でた?!!
なに?!吹雪く?!
明日吹雪にでもなる?!!
吹雪くて画面がよく見えなくなる?!!




 ・ ・ ・


とりあえず素直に喜びましょうか。
おめでとう!
まさかこんなに早く出るとは思わなかったよ。

2504428
短パンかこいい!
かっこいいよなーアスカル脚。
しかも強いらしいし。いいなー。

俺もかっこいい短パンほしいぜー (´д`)




 ・ ・ ・


か>>しゃ「俺のメルクリブラポン強かったやろ?」
しゃ>>か「ごめん見てなかった」
か>>しゃ「一回目のベヒ最後の半分を30秒で削ったぜ」


脳筋なんで自分のダメしか見てませんすいまえん;
ログを追ってみたが、
おお確かにかなりの削り能力だ。
暗黒乗ってるから、短剣なのに230近辺をコンスタントに。
むまでに22発ほど殴っている。

230 x 22 = 5000ちょい

30秒でこんだけ出せれば大したもんだ。
俺が30秒で出すとしたら、ヘル銀装備して

(TP溜まってる前提で)
スラ(800) > 乱れ(1000) > スラ(800) > イーグル(600)

うまくいって3000か。
かいわれは吸収までついてっから(ドレスパも)比べるまでもないけど...
まさしく「瞬間」のダメじゃないと、やっぱ狩人ってイマイチな気がしてくr
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カイワレ

 珍しく活躍ができたw
 しかもアスカルもドロップ!
 
 こりゃきっと、明日はなんかあるぞと思ったけど、
 案の定だったな。

 俺らの社長の嫁が風邪引いたのは、きっとそのせいだ。
 知らないけど絶対そう。
by カイワレ (2009-01-26 22:56) 

しゃり

かいわれ コメさんk

俺らのせいなら腹斬って侘びるしか!
こじつけっぽい気もするけd

とりあえず次のハクタク戦でのかいわれの活躍にご期待くだs
by しゃり (2009-01-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベヒベヒはデナリフラグ昨日のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。