SSブログ

週刊ナイズル(プチ) [FF11 ナイズル]

今日はー、
週刊ナイズルだったんだけど、
どうにも予定が合わない方多々だったので中止ー。



になったなーと思ったら、
瞑想さんからお手伝い要請が。
フレ赤AF3にいくそうな。
まぁだし手伝うかー。



 ・ ・ ・


ぬこシ様リューサンも参加。
獣使いネコ興味があります。

最近に瞑想さんの分とりにいったから、
要領分かってるし楽ねー。
先行してボスディンOPテレポ


まずはフェ・インに行ってー。
暇つぶしにツボとかゴーレムしばいてー。

あー。


ああー。



まだかなー。







なんで後から向かったリューサンが先についてるのかなー。







あああー。

まだかなー。
















 ・ ・ ・



瞑想さんが瞑想してたのでちょっと待ちが長かったけど、
TPギャンギャンに貯まっているので秒殺でした。


どうやらガルレも行くらしいので、
クエ進行してる間にみんなでダラダラ


2530007
やっぱバイソンいいよね!

2530008
獣の鉄板レイヴン装備

2530010
渋いヨロイ!

バイソンかわいいよねー!
生脚じゃないのがちょっといやとてもザンネン
ザッハークメイルっぽいわりにシブくてかっこいいと思うんだけど、
かいわれはイマイチっぽいこといってたな。



 ・ ・ ・


さてさて、ガルレージュドールをしばいてオワリですねー。

2530009
ウワサのがーでーるーん
魔防門を超えてー。


思ったより強かったドールカカっと倒して終了~。
前はもっとアッサリだった気がしたが...



 ・ ・ ・


白門にもどって青フィさんが両脚ほしそうにしてたので、
みんなでナイズル敢行。
ぬこシ様の階層を55層へ。
そして40HNMへ。

しゃ「デナリフラグ」

出なかったけどね!




 ・ ・ ・


でー、
寝る前にほとんど恒例となった、
チョコボレース出走と、
まらーとの無双MMMしてーおしまい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。