SSブログ

AF再取得 [FF11 クエスト]

ついにウチの子C1レースにデビューしました。

2540233
余裕の勝利!
こんばんはシャリオです。




はてさて、
先日リンバス素材がそろい、HTブレーサー+1の交換を心待ちにしているわけですが、
他の部位がカバンに入っていてジャマです。
再度預けるには再取得が必要なようで。
行ってきました。


 ・ ・ ・ 



【AFクエ:武器】
この武器なんとかならんのかいね。
欠片も使い道が無いんだが。

スナイプボウ[弓術]D27 隔360 AGI+4 Lv41~ 狩(ER

そのくせクエ条件に
満月18:00~04:00
みたいな縛り。3日に1回くらいしかできねーじゃねーか...
ソッコーてた。

【AFクエ1】
これは帽子のクエスト。
まぁこれはまだいらないから放置
受けとかないと魔手でないみたいなので。

【魔手クエ】
ガレレージュの箱です。
これまた面倒な...
魔防門ジャマス!

2540234
がんばろーねサユたん(*´д`*)
とりあえず地下でツボやらポンをしばきまくって、
経験値3000くらい稼いでようやくドロ



1門はボーっと突っ立ってたら、
誰かしら開けていきはるんだけど、
2門はそうもいかないね...
ひたすら待ってたけど誰も来ない。

誤爆テルから「1門あけるの手伝って!」
という話になったので、
2門を開けてもらうの条件で開けにいきました。
ついでに赤AFも手伝って。
やっぱコイツつよいな。
サポシだったってのもあるけd


で、2門奥にいってみたら、
普通に落ちてました。
リポップ早くなったっていうおかげなのかな?
たまにカラッポのことがあるようになったらしいけど、
たぶんクエ関係は大丈夫だろう。
パカっと開けて古びた篭手げっと。



港でユーレーと話した後、ズヴァへ闇の炎
モンクの時も狩ソロったので、
念のためシグパもってズヴァへ。

着いた時点で戦闘中の方が。
召喚ソロかー。
ガルーダさんとはいいチョイスじゃないですか (*´д`*)

現地に着いたと同時くらいで撃破しなすった。
さてさて俺もやるかー、とトーチを調べるも...
あれ?反応しない...

どうにも連戦はできないのかな?
困ったなーとなっていると3人PTさんが。

どうやら闇の炎らしいです。
せっかくなので合同させて頂きました。
DarkSparkはHPが多いですね。
なんか矢がスカッスカだったんですがなんなんでしょう;
でも死者もなく、最後の自爆も大したことなく終了。

港にもどってブレーサーげっと。
ふう。長かった。




 ・ ・ ・


2540235
ボランティーァワーク
日を跨いでジュノへ戻り、
港へ受け取りに行きます。

2540236
乱れ追加ゲットだぜ!
無事ゲットしました!




さて、
次の目標は

バルバロッサムフル[手]防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ(ER

です。
アシュタリフ号3番目で出るらしいので、
なんとかクエを進めようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

infi(ry

いま過去経由で3門はソロで行けるし
ちょいとクエ?すれば2門もソロで超えれるぜ

バルバロッサは昔、ナイズルで取ったなぁ...
電子の海に消え去ったが..
by infi(ry (2009-02-11 08:01) 

しゃり

いんふぃさんコメさんく!

> ちょいとクエ?すれば2門もソロで超えれるぜ
まーじかぁぁぁああ!!
たぶん過去クエか!ゼンゼン行ってないからなぁ。
まぁもう取ったからしばらくいらんぽいけど。

バルバロッサってナイズルで取れるんや。
クエ報酬だけじゃないのねー。
by しゃり (2009-02-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コットンゲット覇鳥めざして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。