SSブログ

初裏 × 狙撃手 × 船長暗殺 [FF11 クエスト]

付けばいろいろやっている。
こんばんはシャリオです。





最近にやることもなくて、
入って放置してるだけがわりとあったりなかったりするんですが、
今日は思いのほかいろいろやりました。


 ・ ・ ・

~ 裏の話 ~



最近中尉になったので、
クリアしてないアサルトのshout待ちとかするんですが、
そんな中、野良裏ウィン募集のシャウトが。
いつもなら完全スルーなのですが、
ものすごく気まぐれに行きたくなったので参加してみた。


2652277
初だっけ?
なんか昔、LSヒロシさん提供で裏サンド行った気がするけど...
とりあえず気が付いたらちてた気がする。タブン寝落ちしt


裏ウィン狩装備

スカウトブレーサー[手]防14 HP+13 AGI+5 回避+7 敵対心-2 Lv71~ 狩(ER

という、ブレーサー+1を手に入れている自分にすれば大して興味のないもの。
なので100貨幣希望で。



結果、
ボスは倒せなかったものの、
忍x3 かx2 狩x1 黒x1
というどろっぽ。(適当)

なんかカバンにランスウッド原木が転がってたくらいでしたが、
かなり面白かったので無問題
せめて1時間~2時間以内で終わってくれるなら、
定期参加してもいいんだけどもー。




 ・ ・ ・

~ 狙撃手の話 ~


過去、マネキン作成および海図ソロのために育てた召喚20を使い、
マネキンヘッドが100%出る「恐怖の狙撃手」で印章を消化しております。
メロンパイ食ったりしてるのでレジもあまりなく、かなりの確率で勝利でき、
印章10枚が最低でも1万Gにできる(ヘッド2万でバザるから)ので。
さらに実はここで手に入る二つのアイテム、

プラトーンディスク[投てき]D11 隔286 Lv20~ シ忍青

契約書『雷の精霊』

が地味に高値で売れるのです。
で、今日は

2652279
大当たり!
両方出ちゃったんだぜ? (´∀`)

いやー、葛籠で消費するなんて書いてたのがあほらしいですね。
アレはハズレ引いたら50枚使って実入り一万いかんかったりするしな!





 ・ ・ ・

~ 船長暗殺の話 ~


前回、霊銀貨じゃなくて白銀貨を渡してしまったアパッチさんがいたので、
今日も船長暗殺に行こうと思っていたのですが、
LSメンビシージしてたりレベル上げしてたりカンパニエしてたので中止。

でも俺の心は
「船長暗殺やるぜ!」
になってしまっていたので、
しょせん楽勝なら叫んで集めるかー。
野良募集

青青 で 1 1 素材3

手希望が自分だけなんで、
自分サポシ参加。
メンバーにやんわりと指摘くらったけど、
なんとかなるだろうと思って押し切った
今思うとサポ忍パウダーブーツにしろ、という意味だったのかも...



まぁなんにせよ主催者権限で押し切ったのでそのまま突入
「タゲは取らないでね」
と言われてたのに、船長マラソンでガリガリとってガリガリ削られた。
すまんぽ (´・ω・`)



無事ハコも3つ出たが、
まぁは出なかったわけです。

は自分だけだったので持ち帰って鑑定
前回はなんだっけな。ブラスミトンだったかな?
今回は

2652281
紫色かと思ってた。
無事出ました。
わりと当たり率高いらしいです。
シパーヒ装備みたいに薄紫色を想像してたんですが、
なんかGMみたいでカッコイイ
気に入っちゃったZE!

2652282
長袖の宿命
まぁ見えないんだけどね



ああ、着替え装備が増えてしまった...
(´д`) メンドイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スタースター

おじゃましますよ!

充実したヴァナライフですね!
スターも船長暗殺通ってたんですけどいつの間にかあきらめてましたw

しかし「タゲとらないでね」はアタッカーにはウズウズさせる言葉ですね!

そらタゲとりたくなるわな!

すまんぽ(´・ω・`)


by スタースター (2009-03-23 19:20) 

しゃり

スターさん コメさんく!初めてじゃないけどハジメマシテ!

充実するのも考え物ですけどね!
しかし皆の言うとおり、
船長暗殺は後ほど楽勝ですな。ナンナンダロウ。

スターさんのリアルホビーチョコボは衝撃でした。
まさにリアル木工!感服です。
すっぱの墓も魂込め過ぎです! (´Д`;) スゲー
あと地味に「はいく」がスキですw

すまんぽ(´・ω・`)
by しゃり (2009-03-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mjdあかんわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。