SSブログ

ジョブ調整続報 ~赤と召~ [FF11 イベント]

トップ画像で「踊り子か!」と思いました。
こんばんはシャリオです。


ジョブ調整の続報が出ました。
らしいですが、
がすごすぎたのでものっそショボく見えますね。




アビ:コンポージャー
    命中アップ・自己強化効果時間延長 / 再詠唱時間延長

魔法:エンII
    初段のみダメ発動・発動ごとにダメ増加(?)・属性耐性ダウン

にとって命中がどの程度重要なのかよくわからんけど、
コンポグラビデとかになってくるんか?
というか命中って魔法命中でいいんだよな?
物理命中だったら超ゴミアビだと思われるが。
効果延長自分のみか。ファラIIナイト効果延長とかなら使えそうに聞こえるけど。
エンIIもようわからん...
初段のみ発動だけど発動ごとにダメ増加
かけて殴りかけて殴りを繰り返せということか?



履行:験術の範囲広域化ヘイスガスロウ上書き

メリポ履行:威力底上げTPボーナス強化

メリポ履行は召喚スキルを一定以上にするとスゲーつえくなるらしいことをでする屋さん経由で見たけど、
そのハードルが引き下がるのかな?
コッソリ上限も引き下げられそうで怖いな。




ところで、ジョブピックアップ狩人が出るのはいつなんだい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。