SSブログ

三次元ポケット [FF11 イベント]

大尉の目処が立ちません。
こんばんはシャリオです。



> セキュリティトークン発売日&価格&インゲームアイテム公開
http://www.playonline.com/cis/jp/


前にウダウダいわせて頂いたセキュリティトークン。
ついに全てが明らかに。

私の希望通りの価格で、
笑っちゃうほど便利なインゲームアイテム付き。



モグサッチェル
カバンの大きさと同じ大きさの追加カバン
カバン2倍になるわけじゃなく、いつでも取り出せる携帯モグ金庫な感じ?





これはいいね。
トークンにひっつけてインゲームアイテムを売る」
のでなく、
インゲームアイテムにひっつけてトークン売る」
感じ。
これなら何も文句ない
いい仕事してますねー。(鑑定団メガネ和服のオッサン風に)






まぁオレわないけどね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

カイワレ

 セキュリティトークンの使い方がイマイチわからん。
 ワンタイムパスワードって事は、毎回パスワードが変わるってことよな?
 てことは、毎回パスワードを入力せなあかんってことか?
 それなら、その新しいパスワードってのは、どうやって知りえるの?

 分かりにくい……

 でもモグサッシェルは欲しい。
by カイワレ (2009-04-03 19:13) 

しゃり

かいわれ こめさんく!

オレもよくわからんけど、
たぶんPOLのアカウントと現在時間と、
もしかしたらPOL側で設定する値を引数にとるかなんかして、
有効期限つきのパスワードを作って、
受け付けたら逆変換して有効期限内か確認するとかちゃうけ。

とりあえずこれを購入したら、
ログインのたびに毎回ちがったパスワードを入力することになる。
トークンなくしたらどないなるんやろねー。
by しゃり (2009-04-03 19:57) 

しゃり

ああ、「新しいパスワード」ってのは、
「セキュリティトークン」(ラウンドワンとかの景品でもらえそうな、一見チャチな物体)にボタンと液晶がついてて、
ボタンを押したら液晶に表示されるっぽい。

だからトークン無くしたらログインできなくなるんじゃね?
どうなんやろ?

by しゃり (2009-04-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。