SSブログ

タマゴ☆ヂゴク [FF11 イベント]

結局世の中ギルなんや!
こんばんはシャリオです。



昨年に引き続き、
相変わらずなモグ周り
もっと声出していこうぜ! ヽ(;´д`)ノ 養鶏場じゃないんだから


1000G以上はどうにも手を出す気にならず、
Say交換要求とかしてたら、
不憫に思ってか側でバザってたたるっこMさんが、
タマゴをとてもとても援助してくれた。 ヽ(;´д`)ノ ちょーかった。


最終的には半分以上をマネーパワーでねじ伏せて、

2713296
2009年のタマゴ家具
なんとか新家具をそろえました。

2713297
食器の重なり具合がステキ
食器がオススメ。

2713298
4体合体
くっつけるとこんな感じ。

2713299
やっぱり地味だな
それほどカッコイイ家具でもないな...



ところで新レシピの「ストームランタン」がほしいんですが。
> 画像公開なさっていた見知らぬ方のブログ
http://diu.cocolog-nifty.com/diudiuffxi/2009/04/post-09f6.html
タマゴなんてハナシにならんくらいカッコイイんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。