SSブログ

石夢報酬 [FF11 ミッション]

石夢買う予定はありません。
こんばんはシャリオです。




先日リトレースを覚えました。
ひたすらペットのみで稼ぎました。
途中PTのお誘いなどもありましたが、
3分に一回ほどゴブの動きを見てるだけでいいのが気に入っていたので、
全てらせていただきました。
ペット狩りのまったり感と時給の関係は異常

リトレ覚えてからも上げれるかな?とちょろっと思ったりもしましたが、
目標なくレベルだけ上げる事は(精神的に)できませんでした。

で、過去へ格段と行きやすくなりましたが、
結局それほど行ってません
用事がないので...
勲章上げるっていう目標でも立てるか...





今日はずいぶん前に消し終わっていた短剣のWSNMへ行ってきました。
LSに人がいっぱいいるわりにみんなそうだったので。
エン2についてのレクチャーとか受けたり受けなかったりしつつ撃破。

余裕で撃破後、
せっかく5人もいるんだからなんかしよう、ということで猛進転身へ。
りみぽんまー。
戦利品?青漆オンリーでしたが何かモンクでも? (#゜―゜)

まだ時間が中途半端だったので、ぬこ様の片手斧WSNMも敢行。

2764943
ヌエボセコテールかなんか
お、ぷろさんが石夢報酬装備を着ていますね。

2764944
盾ねぇ
近くで見ると革鎧っぽい。

背中プチマントも特にヒラヒラするわけじゃなく、
盾章厚みが感じられなくて、
イマイチ重量感に欠ける。ヨロイじゃないのかなこれ?

WSNMは特に書くことなく。
ぬこ様がグーグーパウダー対策に毒薬飲んだのに、WSNMグーグーパウダーは毒を無視して寝かせ続けるっていう。これはちょっとビックリ

2764945
/clap
かわいいけどものたりないぬこ様


まだ中途半端な時間だったけど、さすがにやることもないので解散
なんか下層LSメン石夢報酬装備で遊んでるっぽいので見学に。

2764946
アウト
おー、ロイヤルルダンゴトだ。
まぁそれはおいといてGMコールをしないとな。

2764947
逆に、より変質者っぽい
振り返ったらパンツ丸出しとか。

2764965
おむつめん
タルタルだとほほえましいのになぁ。


マルクがあんま見たこと無いけど、
あれはデナリ違いに近いイメージだな。

そんなことより【サブリガ】【ミスラ】【どこですか?】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Fぬこ

無知さを表しているようで、やだなぁ~
まあ、ストンスキンを切らなかったのが敗因だ・・・。(>o<")

by Fぬこ (2009-04-27 09:43) 

しゃり

ぬこさま コメさんく!

そうきたかw
ストンスキンおぼえてないから思いつかなかったYO!
by しゃり (2009-04-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。