SSブログ

職人?な日々 [FF11 ミスラ]

家具作っては出品して落ちる。
こんばんはシャリオです。


最近はココロオドルおもしろイベントが無くて困ります。
唯一やる気になってるのは
ハンターブラッカエ打ち直し
なんだけど、
テメナスシャウトがゼンゼンないのよね。
あっても西黒学PTとか。
前回初参加イキナリゲットできたのはかなりの幸運だったんだなぁ。


適当にシャウト聞いてリンバスシャウトなかったら、
海水セットの出品見て、
落とせたら水槽にして出品して。
そして落ちる。
やだなにこの冒険シナイ
なんかステキ外見の装備とかないかなー。
過去ウィンOPSBC両足はカッコよさそうだけど、
ランク上げるのめんどいしな...


と思いつつ水槽に入れるを釣りにプルゴノルゴへ。

2883270
癒されるわ(*´д`*)
この子かわいいよねー。

2883349
いい趣味シテルゼ
フェローの装備をもっと気分によって手頃にコロコロ変えれたら、
100万かけてでもフェロー限界突破しにいくんだけどな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弓術は白地ひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。