SSブログ

むかしばなし③ [FF11 その他]

金の宅配めんどいいいい!!一括して誰かに渡しちゃうか...







***************************************
  快進撃
***************************************
ついに手に入れた最強装備。
あとはレベルを上げるだけ!

狩人のカッコイイ装備もそうそうなかったけど、
AF実装により問題は回避した!
折りよく世は狩人一強時代。
トンボをひたすらガリガリガリ。
マンドラひたすらガリガリガリ。
狩人以外アタッカーいらないじゃんwww

驚異的な破壊力で進化していくシャリオ。
希望を出せば即誘われだぜ!
このまま当時キャップLv70まで突き進む!

かと思いきや。
「レベル上げめんどい (´д`)」
飽きました。
レベル63でw中途半端www

それから1年近くレベル上げに行かなかったような。
ひたすら木工修行したり、
釣り修行したり、
えーとあと何してたかな。
まあ主に釣ってたかな?

「冒険しろよw」
ってくらい機船で釣ってた。
シャークやらをひっかけては借りた太公望をボキボキして直して。
釣りと木工のハイブリッド修行。
もうシーモンク怖くないよ!
海賊は砂護符製造機だお!
オバケはアイスパ製造機だお!





***************************************
  こんどこそ快進撃
***************************************
そんな状態が続いていると、
かいわれから半固定のお誘いが。
さすがにそろそろレベル上げないと、LSとも遊びづらくなってきたし。
というわけでレベル上げ再開。
かいわれのギロに併せてサイド。
サポ忍空蝉が切れる前にねじ伏せる!

驚異的な破壊力で進化していく二人。
メンバー集めはかいわれがやってくれるぜ!
このまま当時キャップLv75まで突き進む!

かと思いきや。
「レベル上げめんどい (´д`)」
飽きました。
レベル68でw中途半端www

またも合成生活に逆戻り。
この頃は何をして楽しんでたのかあまり記憶に無い。
というかLv60越えたあたりから記憶があいまい。
ほんと何してたっけ...

ともかく、ひたすらマイペースなヴァナ生活。
LSと遊びに行ったり、
合成をしこしこ上げたり、
低レベルをちょこちょこ上げたり。






***************************************
  三度目の正直快進撃
***************************************
で、またかいわれから半固定のお誘いを受けて、
浮沼でレベル上げ再開。
アトルガンうまし!
あっというまに75に上がりましたとさ。
おしまい!





結局その辺りからブログ付け始めるまでの記憶はほとんど無い。
たぶん釣ったりミッションやったり釣ったりクエストやったりしてたんだろう。
それだけ色々な新しい要素が出たり入ったりしていた時期だし。

そうか、結局バージョンアップ間隔がどんどん長くなって、
(空もいけない俺が言うのも何だけど)新鮮な刺激が少なくなったのが原因といえば原因か。
「○○してるだけで面白い」
ことがほとんどなくなっちゃったんだよねー。
まぁ7年間ほぼ欠かさず毎日(プチ引退したことはあったけど)やってりゃそうなるわな。



きっとまだ俺の知らない楽しい事もたくさんあるだろうが、
もうソレを探す気にはなれないわけです。
こんだけ遊び倒せば十分だ。



ミスラにエロカワ装備が実装されたら光の速さで戻ってきます。
それまで皆様よい旅を  田ノシ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

かいわれ

 って終わるの早!

「俺達の戦いはまだまだこれからだ!」
 で打ち切られる漫画みたいな終わり方だw

 で、次は何して遊ぶよ?
by かいわれ (2009-06-27 19:27) 

しゃり

しばらく編み物だな。

どうしても手持ち無沙汰になったらなんか探すわ。
by しゃり (2009-06-27 20:31) 

Infi(ry

【残念です】

こっちはまだのんびり続けるのでたまには
Blogでも見に来てちょ。

14したらネコ画像アッポしまくるからきっと!
by Infi(ry (2009-06-27 20:50) 

しゃり

ナイス。

エロビキニとか普通にあったら14やるわw
by しゃり (2009-06-27 22:09) 

Infi(ry

ちょっっっっっっっっっっっっw

なんか送られて来たんですkでd?syれになってないんでけどw
by Infi(ry (2009-06-27 23:32) 

しゃり

隠居暮らしに大金は不要ですので。

バリバリ使っちゃってください。
by しゃり (2009-06-28 00:18) 

アパッチとか酋長とかそんな感じの人

何度かハシタナイ姿でブログに登場させてもらいましたが
もう、登場できなくなると思うと寂しい限り。
いろいろ企画に参加させてもらって楽しかったです~
次は、ビキニミスラが登場したころに会いましょう!

by アパッチとか酋長とかそんな感じの人 (2009-06-29 01:01) 

しゃり

よく考えたら次回の水着実装って8月ダヨネ。

1ヶ月で帰ってくる事になったらドウシヨウ。
ちょっとカッコワルイ。
by しゃり (2009-06-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むかしばなし②ぎょうむれんらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。