SSブログ

あっおー [FF11 その他]

引退したのに更新する。
こんばんはシャリオです。



趣味で作ったのでお披露目。

3009380
マンドラ編んでみた

3009381
葉っぱがキレイにできた

我ながらいいデキだと思う。

またなんかFF11っぽいの編んだら上げてみよう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

あさくらひめ

カワイス!上手だねいヽ(*´∀`*)ノ
ファンアートコンテストに出せそうな出来だのう。
また作ってうpしてね♪
by あさくらひめ (2009-07-20 11:37) 

Fネコ

うまい!
流石、シャリ君!!!

今度は、白い物体希望します。がんばれ~
by Fネコ (2009-07-23 08:33) 

しゃり

お二人ともコメさんくす。

ファンアートか。考えもしなかったなー。
そういえば絵以外でもよかったんね。

白い物体って白豚のことでござろうか?
アイツ嫌いなんだよn
何より形状が難しそうだ...
どう編めばイイカンジになりそうか、
思いついたら挑戦するわぃ。
by しゃり (2009-07-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

/goodbye更新ないねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。