SSブログ

あどゅりん [FF11 その他]

工エェ(;´д`)ェエ工

> 新大陸&新ジョブ 「アドゥリンの魔境」 追加ディスク
http://www.playonline.com/ff11/adoulin/index.html

まだ11ひっぱんのかよ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

キャス

ごぶさたーーーー!
何年振りでしょうか。。。
マジェの掲示板整理(今頃。。)してたらナイズル島掲示板にたどりつき
さらにここにたどり着きました!
シャリリ元気してますか?
実はキャス・インフィ・ファウスト3名はFF14でMajesticを引き継いで頑張っております
さらに8月27日FF14は新生されて発売されるんだけど
そこからナリー・プロ・ナッキも参加します
顔も知らない人達が10年以上の付き合いになっております
シャリリもFF14やろうぜ!8/27まで無料期間だよん
いやーほんと懐かしい
またここ覗きにくるね~
by キャス (2013-07-07 06:41) 

しゃり

キャスさんコメさんくす。

お久しぶりでござる。
ちょっと触ってみたことはあるんだけど。
あのスカートのめくれっぷりはミスラ好きをダメ人間にするョ(;´д`)
by しゃり (2013-07-24 23:27) 

キャス

なんと、プレイしたことあるんだ!
じゃあ是非イージス鯖においでませ
私の名前はまんまだからすぐわかるよ
まってるよん
by キャス (2013-07-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQX|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。