SSブログ
FF11 クエスト ブログトップ
- | 次の10件

続々・みとどけくん [FF11 クエスト]

ぬううううう!!シャドウアイがPOPせぬ!

サユを3度も呼び出したというのに現れず、
心が折れて帰国した。

フ、フンだ!!
タクパを取ったらまた来てやるんだからっっ!!(;´д⊂)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

続・みとどけくん [FF11 クエスト]

今日もみとどけくん。

>> gdgd格闘記 <<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みとどけくん [FF11 クエスト]

入るもののやりたいことが無くて、クロ巣チフィア無限に(ウソ。結局40分くらいで殺された)戯れたり、応援を呼ぶものの既に他PTが戦ってたり、スリプルキープで仲間待ちし始めたときにタゲが切れたものの奪わないであげたりしてた頃。
いんふぃさん
「ぬこを上げつつみとどけくん」
をしている、らし、かった... 見届けくん





どうやら新しく実装された【ジュノ上層】の【クエスト】のようです。
指定されたNMを全部やっつけたら少量のギルをいただけるとか何とか。

羽虫ハンターとしては心ときめかざるを得ない(謎

というわけで挑戦してみました。

>> 激長格闘記はコチラ <<


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

目指せマネキン! [FF11 クエスト]

そろそろマネキンパーツを処分したいので(あと印章がたまってきたので)、前にボロ雑巾のように負けた
悩殺三姉妹」
へ挑戦した。

ソロ撃破の報告もあるのでソロろうと思ったんだけど、
前回の経験上、ほんとにソロできるのか不安だったので、LSに応援を要請。
するとアパッチ赤なりーさんがヘルプしてくれることになった。

ハイポ32本、イカ羽もってイザ出陣!

1843156
どこが悩殺か!
Phoをキープしてもらい、
イカバサマイティPruへ特攻!

【レイジングアクス】で半分くらいに減らせて
「うお!これ余裕じゃね?!」
と思ったけど、その後の削りが遅いの何の...
ドレインで100すわれるとキーッ!!ってなります。

でもまー一匹キープしてもらってるからだいぶ楽勝。
時間はかかったもののハイポ9本のこして撃破!
無事マネキンハンズをゲットしました。ありがとうナリーやん。



その後、召喚を20にしたものの女王様とおねーちゃんとペットのウサギしかいなく、
魚BCも海図もソロれないじゃん!になってたので、
LSでの「召喚獣ツアー」に参加した。

ただ、その直前で野良ナイズル行ったもんだから、ずいぶんと待たせてしまった。(ナイズルは91~失敗(主に俺のせい) 40HNM(撃破するもノードロ)
1843158
みんなを体育すわりで待たせるの図
申し訳ねえす(´Д`;)ゞ

とりあえず雷おじいちゃん炎アニキを行くかーというノリだったんだけど、
どうにもサクサク倒せるので、結局6箇所全部回った件。

ともかく全てのイブキげっと!
次回は「恐怖の狙撃手」と「海賊の海図」ソロ挑戦です!
おたのしみにゃー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ずぃーろぞっく かw [FF11 クエスト]

AF腕クエしてきた。
1681274
アストラルのなんたらって、ライフストリームみたいなもんなんか?


その後リアフレ(某まらー)に
「水族館みせて!」
って頼まれたので見せてあげたら水槽に入ってきた。
1681275
溺れるぞ。


あ~、1億Gあたったらどうしよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ズィーゾロック [FF11 クエスト]

今日はギルもなくなってきたのでクエストとか。
いつまでもノマドなのはアレなので、
クエで取れるなかなかよさそうなマント【ジャガーマント】を取りにいった。

なんかムバQのモブNPCが
「弟が帰ってこねえYO」
って感じのクエスト。
3回あるっぽいけどマントは2回目の報酬。

一回目
やること:ダボイフット戦士から汚れた手紙を盗ってきて渡す。
      一匹目のフット戦士がドロップ。シュンサツ終了。

二回目
やること:西アルテパのサボテンから根っこをとってきて
      オズ城の落人広場2階にいるNPCに渡す。
      ベドーでNPCに話しかけてポップする4匹をぬっころす。
      銀玉13発で終了。
      そしてマントゲット

あと魔手クエ受けたから巣で箱あけしようとしたけど眠いので寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 FF11 クエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。