SSブログ
FF11 レベル上げ ブログトップ
前の10件 | -

踊りやす [FF11 レベル上げ]

収入は専らチョコボ産業
こんばんはシャリオです。



2558173
盗賊みたいだけど踊り子です
最近仕入れた踊り子プチはまり
無償インスニにあこがれて25を目指しています。
最近はヴァラーとかあって上げやすくていいですね。

2563099
YO☆KO☆SE
丁度新月だったので、
Lv15~のチャクラム朧月輪とってきました。
100%ドロなので安心です。

さてー、25までもう一頑張り!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

学学学 [FF11 レベル上げ]

久々にモンク上げてきたよ!

1948015
ヴァナイエロー推参!!
AF装備コンプリート!
そして空鳴拳も覚えた!強い!

サポシ上げないとだめかなー?...


ところでPT構成がすごかったよ!
学学学
ナニこのスリーカードw
ちなみにその前はモモ学学学のフルハウスPTだったw
しかも種族はネコx2人x1という究極構成!エルメスさんがいないのが心残りか。
1948016
興奮せざるを得ない光景
なんだか共学の遠足みたいですよw
後衛全員パンチラとかハナヂが出そうでした。
ある意味では「本気っすかリーダー^^;」だったけど、
ある意味では「本気っすねリーダー!!(*´д`*)」だったよw

途中火力不足を感じたのでネコ学さんがにジョブチェン。
できれば(絵的に)そのままでいてほしかったけど(レベル上げ的に)それが最善の策だった気がする。

そんなこんなで時給7千くらい(アニリン1回込み)でうまうま稼ぎましたとさ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンク関係いろいろ [FF11 レベル上げ]

金策のつもりで入ったけど、誘われたのでれべらーげ

1739954
テンプルシクラス!

れべらーげ中はずーっとスコハだったけど、シクラス装備できるようになりますた!

釣り役でもないのに釣ってPT半壊させましたごめんなさい o-rz



せっかく装備できるようになったんだから誰かに見てほしいなーと思ったら、
LSの某べてーさんが「ワイルドカロットラーニング」をしようとしてて、
LSの某いんふぃさんがそれをお手伝いなさるようだったので、
恩を着せつつ見せびらかしに俺も手伝うことにした。
んだけど。


1739952
ちょwww

何この今にも通報しますたなコーディネートwww
これは... ええのんか?www

1739953
素手でも殴ります!

うーん、不審者にしか見えんw


そんなこんなで笑いをこらえつつビビキーでウサギを狩り、
10匹も狩ってないかな?そんくらいで覚えなさった。

はー、おもろかたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

意外と悪くない? [FF11 レベル上げ]

某まらーに「スコハくれwww」
ってゆったら「一日一万Gでレンタル
と称してムリヤリ送りつけられてきた。
クーリングオフとかの関係で、このままもらっちゃっても問題ないはz

で、装備してみた。

1738501
ムキムキーン

あれ?
思ったより悪くないぞ?
落人がいい感じにマッチするじゃないか。
これはいいものをもらっt



金策は現在14万くらい。
ただ「柔術着」を売り払えば14万くらいになるから、
もう余裕で足りるな。
売れたらマイスコハを買うか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コリブリUMEEEE!! [FF11 レベル上げ]

2.5時間で18,000の稼ぎ!

1727846
モンクパーンチ!

ただストレスたまるな。
なんでって攻撃があたらねえんだもんよ。
スシ食ってもすぐむしり盗られるし!このスシ好きめ!

なんだかんだで55>57へ。
56になった時に
「うほーマーマンゴルゲットで命中うpだー」
と思ったけどモンク装備できなかったときの落胆は大きかった。



ところでまたアニリンもらえましたね。
さっさと60にしたい身としてはとてもうれしい限り。
まぁ最終的には75にしますけど!
アベンジャー装備したいし。
夢想阿修羅拳うってみたいし。

飽きるまでとりあえず上げるぜー。
もう飽き気味だg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

づーがーれーるー [FF11 レベル上げ]

リアル一段落風なのでモンク上げしてるんだけど、
やっぱなかなか上がらんなぁ。

今日はクフタルが混んでるっぽかったので(といっても実装直後にくらべりゃゼンゼンだけど
要塞のホネをやってみた。
モンクパンチはホネには効きすぎてタゲとりまくりのHP赤くなりまくりだった。

一回凡ミスしてんだ以外はわりと普通に稼げた。
で、54に。
AF両手が装備できるけど落人から変えるとは思えないな...

とりあえず取るけどね。



そうそう、そういえばFF11内で公式宝くじが発売されるみたいね。
一等100,000,000G!!いちおくですよいちおく!!
1000Gが。ジュウマン倍ですよ。
1キャラ10個まで&レベル5以上らしいけど。

1アカ20キャラで、その月額が1300+100x19=3200円 1アカ最大200個買えるわけだ。 で、5月に購入の7月受け渡しだから3ヶ月でだいたい1万円。 RMTの相場を安く見積もって100万G500円だとしたら、 例えば当選番号が一個しかなかった場合、 1万円を回収するために二千万あてなきゃならないわけで、 でも200個連番でかったら少なくとも300万Gは手に入るわけだけど、 さらに2等が当たる確率が10%はあるわけで、 たとえば年賀状宝くじみたいに各等に複数の候補があったら余裕で全回収できちゃう? それっぽく計算してるフリしてるけどよくわからんからまあいいやw いやちがうか、5月買って6月休止7月復活にすれば6400円ですむから稼がなきゃいけないのは一千万か。2等確率20%。 あー、ただ200個買うには20万Gいるからいやもうまじでどうでもいいかw
てゆーかゼンゼン嘘やw200口かっても300万確実とかw
やばいな、卒業してからというもの数字にむちゃくちゃ弱くなっとるw

ともかく中華大暴れしそうだなってことだな。
つーかそもそもあれか?
中華でG買って日本で売ったらヤバイ儲けが出そうだな。物価が違うし。
規約違反だからバンされるけど、法的には裁かれないのかな?

まぁどうでもいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペースダウン [FF11 レベル上げ]

むうう、やっぱ10,000を超えると一回のPTで上がらないことも出てくるな。

53にはなったが一回2時間のPTじゃ時給5,000でも10,000がゲンカイだからな。
60は遠そうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nextのアップ量が... [FF11 レベル上げ]

1663010
52になって寺足を装備できるようになった。

よーし60までガンガン上げるぜ!
と思ってたんだけど、
PT終了後にステータス確認したら

「NEXT9200」

あ、あれ?!
51の時は「NEXT8000」だったのに、一気に上がりすぎじゃ?

どうやら50以降はアップ幅が一気に上がるようだ...
あー、やばい、めんどい(´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うまー [FF11 レベル上げ]

モンク上げてきた。

アダーガ装備できるようになったけどインパク知ナックルのが強い。
そして次はクロカンですかそうですか。



今日はいいPTだった。
オールジャパニーズだしみんな上手いしネコ両脚種族装備だし。
いい感じに盛り上がって終わった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々モンク [FF11 レベル上げ]

たまにはレベル上げ。

2回のPTで43>46へ。
2回とも外人リーダーからの誘いだったのですが。


一回目は踊り子さんが上手かったので、皇帝込みで時給6000くらいいった。ウマー。

二回目は...
PT内レベル差&メイン狩り対象の個体数の少なさ&火力不足などにより、
時給3000程度だった。
しかも最後に外人リーダーにキラーパスもらったし。

だから外人の誘いに乗るのは怖いんだ(´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - FF11 レベル上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。