SSブログ

ブログバトラー設置したいからブログ [FF11 レベル上げ]

ブログバトラーでmamiさんにパンチラキックされたいからブログ作ってみた。

たぶん更新はほとんどないが、気が向いたときにFF11の内容でも書こうと思う。

最近の状況は、
【モンク装備を集めている】現在モ25
武器:ソニックナックルを狙おうと思ったが抽選3匹目で面倒くなる
:昔大好きだったValkurumEmperor君からとった姫帝
:スパイクネックレス競売で買った
:柔術着を狙って下履きばっか出してる
:落人狙いでBCを企画中。でも多分出なくてオズに篭る予定
:こないだ茶帯とった
:下履き持ってるけどできれば短パン系の装備がほしい
:風魔狙いでBCを企画中。でも多分出なくてオズに篭る予定
:バルキリマスク取りいった時に偶然ゲットしたドッジイヤが1個
:ボルガー張ってるときにドロったシカリーが2個

赤色の3箇所が狙いアイテム。

25なんだから篭手も脚絆もまだまだ。
先レベル上げろよって感じだけど
誘われないんだからしょうがないじゃん!!
やっぱ傭兵衣にサブリガなのがダメなんだろうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|下ばきパラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。